モニプラさんで大塚グループのアース・バイオケミカル㈱さんよりDessert 美容 プラセンタゼリーをいただきましたんぬこさん



photo:01


なんとこちらのゼリー 






プラセンタエキス2,000mgも配合ワオ!





しかも低カロリー5.6kcal/本!!






その他にもサゲ配合




フィッシュコラーゲン 1,000mg


ヒアルロン酸         5mg


ビタミンC          15mg


ツバメの巣エキス     15mg





早速いただいてみましたよんびっくりビリー




結構しっかりめのゼリー、お味は、ピーチ味桃



photo:02


個人的はもう少~しだけゆるいゼリーが好きかも~




フィッシュコラーゲン配合だったので何か嫌な味がするかな?なんて思ったんだけど




全く嫌な味することなく美味しかったよ~にこ




今回は5本で5日間分だったんだけど、若干ほうれい線が目立たなくなったかも~♡











EARTH-BEUTYファンサイト参加中 大塚グループ デザート美容



新商品★ラクしてスリムディ!超温感ジェル!≪リ・ベイビー ホットボディジェル≫



美白スキンケア部門 第1位の「潤白美白パック」がリニューアル モニター募集50名



★もち吉★新味のおせんべい!【餅のおまつりえびマヨ味】15名様募集!



【ボリュームUP】ナプラ★シャンプー&トリートメント 9名様



1.4キロ落とす!ダイエット中のあなたへ



リンゴをまるごと包んだバームクーヘン「ゴールデンアップル カムイ」モニター大募集