モニプラさんでオアシス珈琲有限会社さんからきれいなコーヒーの『カップイン・コーヒー』試したよんコーヒー












試してみたいなって思ったときから、オフィスでの利用を想定してたので








早速、連れて行きました~sei






photo:01







ドリップ式のは、お湯を少しずついれるのが面倒だったり、粉があふれてカップに入ったりする私には








すご~い便利に違いないびっくり×3








と思ってたからワクワクでしたんわくわく








また面白いのが、5回ふるとアメリカン、10回ふるとスタンダード、20回ふるとストロングにできるんだって~








やってみましたよん








photo:02







確かに5回は物足りなく、まぁやかんでお湯をわかしたりとかでなく、給湯器のお湯ってのもありますよね!








10回シェイクシェイクふりふり








う~ん








20回シェイクシェイクふりふり








う~ん、私には10シェイクが合うわ~








ごみ捨てが簡単で便利でいい!!!








自宅で飲むにはちょっと私にはもの足りないけど、オフィスだったらまぁいいかな~はぁと








「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン







協同乳業×モニプラコラボ企画☆新商品も♪メイトーの人気商品詰め合わせセット!






☆健康茶で、デトックス・スリム!☆ティーバッグタイプでユーグレナパウダーブレンド






なにかと忙しい年度始め・・・疲れが溜まっていませんか・・・?






【新生活応援】 高橋ミカ 『美力青汁beauty』美肌成分でキレイに健康♪






【アンデルセン】アンデルセンファーム発オリジナルワイン 5名様モニター募集!






理想の美しいボディラインを♪シェイプアップブラッシングを5名様にプレゼント!






【エイジングケアサプリ】 世界最高スペック 「スーパーエラスチンプレミアム」