モニプラさんで株式会社ラクピュアさんよりピュアイオンフェイシャルクレンジングいただきましたよん好






当選したメールをいただいたときに、現在のクレンジング時間を計っておいてくださいということで、


今オイルクレンジング&洗顔で2分10秒かかってました。




何が起こるんだろうって商品とどくのワクワクしてまってましたよんワクワク






今回は、お試し用ということで10ml入り(約3回分)!





photo:01



使い方を見てみると




①使用前に軽くふって




②適量(スプーン小さじ1くらい)を手に乗せてハンドプレスするようお肌になじませ




③お肌に滑らすように指先でゆっくりとメイクを落とし、その後よく洗い流して終了




純度の高いスクワランオイルを使用とあったので、べたつくのかな~なんて思いながら使ってみましたよん。ワクワク




手に出してみると、乳白色。


肌に乗せてもべたべた感なく、軽いテクスチャー!?でもアイメークも大丈夫そうだし、洗い流してみると


すっきり!!☆しかもべたべた感なし~。なんと、私1分で洗顔おわっちゃいましたよえ゛!


しかもいい感じのしっとり感はあって、ツッパリ感ゼロはっ




すっ、すごく好きな感じですっはぁと






わかりにくいかもしれませんが、手の甲の実演で参考に!





photo:02


photo:03

↓2,3回くるくるすると、もう肌から浮いてます!


photo:05


↓洗い流すときれいにメイクオフできてます

photo:06


ピュア肌美人ファンサイト参加中




黄砂・花粉でこの時期にはメイク落としが大変!という方にオススメのクレンジング♪


↓モニプラさんに応募してます

【10名様】おとなの毛穴ケアブランドアンサージュ 画像投稿イベント!


【現品2本セット】美容師から誕生NANACOSTARハンドクリーム【30名様】


エイジングサインを見過ごさないで!ディファイアイトリートメント現品モニター募集


現品モニター】パワーアップした薬用美白化粧水現品を5名様にプレゼント

◇最先端エイジングケア◇翌朝実感!保湿成分リピジュア★ブログなしでもOK!50名