今日はお休みなんだけど、午後から飲み会!?ってこともあって、


今モニプラさんに応募しましたよん。矢印



①小豆島ヘルシーランド株式会社さんよりオリーブの恵みたっぷりのUVケアクリーム!とローション!シミ対策&保湿対策によさそうだな~マイメロ

真夏並みの春紫外線から、やさしくガード♪「UVケアクリーム」10名様募集!!
透明感あふれる春肌へ☆進化した自然派化粧水 ナノローション 15名様大募集!!


②私が「なりたいっ!」肌は。。。

赤ちゃんのときとは言わないまでも、20代のころのハリ・くすみない肌になりたいっ、いや戻りたいな~と思ってます。流れ星2

敏感肌・不安定肌には薬用ミスト保湿のアルージェ モイスチャー ミストローション ←参加中



③有限会社レックス・プロジェクトさんのオリーブオイルたっぷりのフェイシャルソープのモニターです。潤い保てそうでいいな~ニコ
オーガニックオリーブオイル使用☆アロマフィーユフェイシャルソープお試し20名様☆



④湖池屋さんからポテトチップのモニターです!カラムーチョ大ファンの私は湖池屋さんに全幅の信頼を寄せてます。リッチカットポテチビールのお供に食べたいで~すポテチダンサーwポテチダンサーwポテチダンサーw

【リッチカット☆リニューアル】コンビニ限定リッチカットを20名様にプレゼント!



⑤株式会社ホロニックさんからシアバターのモニターです。シアバターというとしっかり硬そうなテクスチャを想像してたんだけど、ホイップ状のクリームなんだって!肌の上でとろかしてみた~いホイップクリーム

ふんわりとろけるシアバター コディナ バタームース モニター募集!



⑥シャレコスキンケアさんから魔法のクリーム好なんで使ってみたいかというと、ニキビはないんだけど、左ほほに最近できたオデキの跡が直らない354354そいつをどうにかしたくて試したいのですぅぅラスタ

急にできたニキビでも… ニキビ跡にも魔法のクリーム!!  



⑦「マッコリ」&「コラーゲン」で『マッコラ』なんですって!マッコリもコラーゲンも大好物すき


【実感実証】マッコラエッセンス(美容液)現品 体験レポート50名様 募集☆


★もち吉★新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅サラダ味】15名様募集!


クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪



⑩クレンジングジェル気になって応募しました!ジェルに水を加えると泡だって洗顔できるんだってビックリ猫

1ステップで面倒な洗顔ができてしまうなんて~!!試してみたーいハート


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪