キャラクター人気投票、中間発表! | ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

キャラクター人気投票、中間発表!

みなさん、ヴァルキュリわ!
チーフプロデューサーの、シュンターこと田中俊太郎です。



すみません! 日曜日、休みボケしてブログの更新をシンディともども怠りました……

なんていうか……温泉につかりすぎて、ブログのことを忘れてました(死


今日からまた、張り切ってヴァルログ!やっていきますよ!



さてさて、この先週の木曜日からはじまった「発売記念学園祭」ですが、非常にたくさんのご応募いただいております! とくにキャラクター人気投票! たった3日で、400通近い投票をいただいております!



本日は、人気投票の中間経過を発表しますね!

まずは、男性部門!



■男性部門 第3位 シグリッド(←直しましたっ!)


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

「反乱軍出身の私が……本当にいいのか?」


いやー、まだ公式サイトでもきちんと紹介していない隠しクラスメイト・シグリッドがまさかの3位につけています! 彼とライナーの友情の話は、クラスメイトエピソードの中でもオススメですからね!


つづいて、第2位は……



■男性部門 第2位 アバン・ゼリ(同数)


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ) ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

アバン「おっ! けっこう俺も人気あるじゃん!」

ゼリ「くっ……順位はともかく、こんなやつと同数とは」


アバンとゼリ、仲良く?現時点では2位につけています。1位に追いつけるのか? アバンとゼリ、どっちが上位にくるのか? 今後の行方が気になりますね!



そして……現時点でトップを走るのは!




■男性部門 第1位 アレクシス


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

アレクシス「身に余る光栄だが……君も、順位だけで人を判断する人間なのか」


なんと! アバンとゼリをさしおいて、アレクシスが男性部門の1位につけております! まあ……アレクシスについては……皆さまもいろいろとご意見あるかもしれませんが、いちおうこの部門にエントリーということで! そして今後の、ある意味男性トップの座をかけたアバン・ゼリの戦いにも注目です!



つ、つづいて女性部門の中間発表にまいりましょう!




■女性部門 第3位 エイリアス

ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
「やったーっ! エイリアス、3位だ! ……3位って何だ?」


エイリアス、無邪気に3位につけています。物語の後半にさしかかってきた人は、彼女に対する印象も変わってくるかもしれませんね。



つづいて、第2位!



■女性部門 第2位 リコリス


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
「アイドルとして当然ですわ! ……でも、この順位をキープできるよう、努力しませんと!」


アイドル志望のリコリス、見事に現時点では2位! 今後の追い上げに期待ですね。



そして……現時点での第1位は!



■女性部門 第1位 マガリ


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
「えっ……そんな……私、困ります」


なんと! ダルクス人の女の子・マガリが現在のところ、トップ! はたしてこの座をキープできるのでしょうか???



その他、気になるキャラクターのランキング途中経過です。


■コゼット 女性部門第10位
ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
「ううっ……衛生兵さーん、助けて!」


■ユリアナ 女性部門第4位
ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
「ゆっ、許さん! A組トップのこの私が、第4位だと!?」


■バルドレン 男性部門第5位
ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
「ククク……今に見ておれ。4月の時同様、士官候補生どもを叩きのめしてくれる!」


■ヘルムート 男性部門最下位(得票0!)
ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
「……………………」



さ、さまざまな悲喜こもごもがあるようですが、まだまだ人気投票は始まったばかり! 今後も投票は受け付けていますので、皆さんもどんどん参加してくださいねっ!



学園祭のご案内は、こちらをご覧ください!
ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
豪華なプレゼントも当たりますよ!



募集期間は2010年2月22日 23:59まで! ふるってご応募くださいね!