発売記念学園祭やります!! | ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

発売記念学園祭やります!!

みなさん、ヴァルキュリーっす!
シンディです。


発売から2週ほど過ぎまして、そろそろクリアした方や、
そこそこ進んだ方もいらっしゃるのではないかと思います。
そこで、そんなみなさんのご意見も聞いてみたいと思いまして、
応援サイトキャンペーン、発売直前祭りに続く第3のキャンペーンを開催します!
名づけて


「戦場のヴァルキュリア2発売記念学園祭」!!

ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

学園祭ですよ学園祭。
誰でも気軽に参加してほしいということで、この名前にしました。


この学園祭でやることは…


◆なんでもメッセージ募集
  これは、ヴァルキュリア2に関するメッセージを募集します。
  ゲームをプレイしての感想や気がついたこと、
  スタッフへのメッセージなど、何でもOKです。
  いろいろ参考にさせていただくこともありますので、
  みなさま、ぜひぜひお気軽に応募してくださいね!


  応募先や応募方法はコチラ


◆ベストキャラクター投票
  学園祭と言えばコレでしょう!
  ついにやります、キャラコンです!!
  ヴァルキュリア2に登場する、
  男性キャラと女性キャラの1位を決めてしまおうという
  たぶん、とてもアツい企画です。
  数多くのキャラが登場するヴァル2のトップは誰だ!?


  応募先や応募方法はコチラ


  応募に使うリンクバナーは、ココ からダウンロードしてね♪

■賞品
  ※2部門合計で
   直筆イラスト入りポストカード:30名様
ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
 ↑こんなオモシロポストカードです。
  シュンターとシンディのメッセージつきです。


   さらに、上記30名の中から特に学園祭を盛り上げてくださった
   MVPの5名様には、特別賞として
   発売記念学園祭版スペシャルパッケージ:5名様

ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
 ↑こーんな特製パッケージをプレゼントしちゃいます!
  いろいろネタバレもありますけど、
  そこはまあ、お祭りということで。


■募集期間
   2010年2月4日~2010年2月22日 23:59まで


どちらも、気軽に盛り上がっちゃおうというお祭り企画ですので、
ぜひぜひご参加くださいね!