家と土地、ご家族4名個別 調整した方からの報告メール | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

霊視による起業相談、人生相談、コーチングの専門家です。ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。

○家と土地、ご家族4名個別 調整した方からの報告メールが届いています。年末に申し込みできなかった方へ、節分前に受付します。


お祓い祈祷の体験メール
年末にお願いしてから、大学院に通っている長男が、8月にイタリアでの国際学会で自分が研究している事を発表するそうです。

降って沸いたような話で家族全員驚いています。

あやさんに波動調整して頂いた事がきっと影響していますよね。

これからが楽しみですね。と仰って頂いていましたので。

本当にありがとうございました。

ちょっとしたご報告でした。



1年間ためたエネルギーをスッキリさせて、運気アップ! エネルギーの大掃除を特別価格でおこないます!

昨年、家の調整と本人とご家族の波動修正をしたかたから、こんな感想をたくさん戴いております。

「雪で広範囲で周囲の地区が停電しましたが、うちの地区は停電があまりなかったです。我が家は平和に過ごせて、クリスマスも家族でゆっくりできて申し訳けないくらいでした。これもクリアリングした直後だったお陰かと感謝しています」と、ご連絡をいただきました。


東日本の震災のときにも、調整をおこなったお宅や本人、ご家族はほとんど大きな被害がなく無事に過ごされていました。 ご自身と、ご自宅のエネルギーが調整され安定すると少しずつ外側に向かって調和と安定のエネルギーが拡大して影響がでてきます。

この1年で溜まっているエネルギーを調整して、すっきりとした年越しができるといいですね。


家・土地・マンション・アパート、自分の部屋、本人、家族、などのエネルギー調整と入れ替え、波動調整は、あやさんにおまかせください。

毎年、元旦には、凍結した激寒の滝で修行する、あやさんは本物の修験者でもあります。 普通のヒーラーとはその実力が断然にちがいます。


卓越した霊能と加持力、祈祷力は、採燈護摩の火渡りの炎を、修験道の本尊である「蔵王権現」の姿に変えます! 




修験の荒行火生三昧を修法する、あやさん


年末の期間は、土地や家に溜まったエネルギーのよどみ、残留思念、ネガティブ思念のクリアリング、周波数変換、また、あなたのエーテルボディに張り付いた、他者のネガティブ思念(怒り、嫉妬、恨みなど)のクリアリングのお申し込みをサービス料金で受け付けします。
  
   
土地や家(部屋)にエネルギーのよどみや、残留思念があると金銭のながれが悪くなり、発病したり、事故にあいやすくなったりするのでクリアリングと調整が必要です。


家・部屋のエネルギーの流れは、その家に住む人の仕事運や健康運に大きな影響を与え、健康と家族間の人間的な関係、事業運、仕事運、財運、金銭運、お子様の学業とさまざまな面で深く関係しています。
   

土地や家、部屋をクリアリングすることでエネルギーの停滞が改善されます。 部屋の空気が何となく重たく感じたらクリアリングをおすすめします。 エネルギーの流れがよくなりますと、そこに住む人のエネルギー状態もよくなります。
   
土地、家のエネルギー周波数調整と波動変換 および御祓い祈祷付き
















    企画・記事担当 平 あかり