東京 青山 ソウルアルケミーアソシエーションのアストロロジーカウンセリング 幸福の女神からの贈りもの ラクシュミーあや

東京 青山のソウルアルケミーアソシエーションです。ソウルアルケミーアソシエーションのアロマテラピー部門は、マジカルアロマⓇ協会です。パワーストーン部門はスピリチュアル工房です。メインセラピストのラクシュミーあやは、アストロロジーカウンセリングをしています。


テーマ:

音は創造主!

音楽は、あなたの人生を変えます!

絶対音感と、倍音の声をもつ、Lakshmi aya のサウンドワークは、秋の合宿ワークショップのカリキュラムとして入っています。


私がワークショップでつかっている音叉なかに、ピタゴラス音律の周波数の音叉があります。

この音叉そのものは誰でも手に入れることができ、誰でも鳴らすことができますが、音叉から出た音を、エネルギーとしていかに動かせるかが、ヒーリング能力です。


私は幼少から、ヴァイオリンを習っていましたが、おなじヴァイオリンでも弾く人によって音は変化します。

上手、下手は横においても、清らかな水の流れるような音にもなれば、激しく燃え上がる炎のような音にもなります。

おなじように音叉も、音をとおしてあなたがどんなエネルギーを引き出せるかが、ポイントであり、それは音叉をならすヒーラーの、すべてが反映されてきます。


これはマントラや、読経の声も、また同じです。

流暢に、上手にとなえているように聞こえても、虚弱な精神のお坊さんの読経は霊を成仏させる力はありません。

声に、その人の修行の成果が、すべて現れます。


音楽療法の祖といえる、ピタゴラスは、天文学、幾何学、神秘学などを、広範囲にわたって研究しました。

そのなかでも宇宙の法則を、もっとも忠実にあらわしているのが音楽だと考えていました。

合宿ワークショップでは音をつかったワークもありますが、宇宙創成の音を超聴覚でとらえて、地上の楽器で音楽にします。


この音は完全なる宇宙の調和を表現していて、智慧と「生きること」にたいするさまざまな気づきと教えを与えてくれます。


ピタゴラス音律はとても意味深いのですが、その根底にある基本的なことを理解し、自分の周波数をこの音叉に共鳴させていけば、階段を一段ずつ昇っていくように宇宙の響きと繋がっていきます。

宇宙創成のエネルギーと波動は、現時点でもシグナルとして響いています。


このシグナルをとらえて音の周波数として感じ取ることができるようになることで、あなたは天界の音楽を聴くことができます。


財運と愛の周波数を宇宙からひきだす、音の秘密!

合宿ワークショップは、音叉療法を学びたい人にもおすすめのワークショップです。



あやさん、チューニング中です


合宿ワークの詳細をクリックして確認













    企画・記事担当 平 あかり






テーマ:
○募集人数を増席します。マジカルアロマ協会、秋の合宿ワーク






台風16号が本州にも近づいていますね。

天地という世界観だけでみれば、この時期の台風は、お彼岸前の日本列島の大浄化!ともいえます。

しかし、天地のあいだには人(人間社会)があるので、私たちは、災害をいろいろと心配します。


あなたは、ニュースの情報を見るたびに、


「大きな災害がきたらどうしよう」


まだ来ていない台風の勢力に不安になっていませんか?


「嫌だから近づかないで!」

「○○になったらどうしよう」


という考えは、いつか必ずそのとおりの現象をおこします。

過去のトラウマが強い人ほど、こういった不安や恐れの考えがたくさんでてきます。

直撃しそうで怖い!と不安に感じているかたは、


「台風が大地もエネルギーもスッキリさせてくれるから何も問題ない」


と繰り返し考えるようにしみるといいですよ。

心が少しずつ落ち着いてきますから。


さて、10月15日に一泊で開催する合宿ワークは満席となりました。

来年の合宿ワークからは料金があがります。


そういうこともあり、宿泊スペースもあと2名でしたら参加可能ですので、2名だけ増席募します。


現代社会はアナログとデジタルをうまく活用する時代です。






    企画・記事担当 平 あかり








 |  リブログ(0)

テーマ:
○今月は満席、来月の募集します。レイキの対面伝授





レイキヒーリングはエネルギーワークの基本です。

レイキから、さまざまなエネルギーワークが生まれたといってもいいくらいです。

身心改善臼井霊気療法と、高田はわよ先生のレイキアライアンスの神髄を伝授します。

当会では1996年からレイキヒーリングを伝授しています。


「巷のレイキティーチャーが知らないことも教えます。」 


このレイキ講座は、当日おこなう開運ツアー&ワーク終了後ですから、エネルギー回路が活性化され、通常よりもずっと研ぎ澄まされた感覚で受けることができます!

以前、私から対面や遠隔で臼井レイキの伝授を受けたことがあるかたは、半額で再受講できます。 はじめてのかたはもちろんですが、とくにこんなかたは再受講がおすすめです。

◆受講お申し込みフォーム


とくに遠隔伝授しか受けていないかたにはおすすめします。

・何年も前に受講したけどぜんぜん使ってない

・伝授は受けたけどうまく使えていない

・以前受けた ときにはよくわからなかった

・もう一度よく理解してこれからレイキを
 活用していきたい


私のレイキ対面伝授はここが違います!】

・エネルギーを使った癒しの本質が理解できる。

・レイキがうまく使えなかった人は、なぜうまく使えなかったのかその理由がわかります。

・レイキだけでなく、他のエネルギーワークもパワーアップさせる秘訣がわかる。

・レイキティーチャーは絶対に言わないレイキエネルギーの真実を知ることができる。

・レイキシンボルの真実について(とくに第4シンボル)

・レイキの創始者である、臼井甕男先生の存命時代の秘訣を話せる。

・日本のスピに毒されていない海外式レイキの真実を話せる。


◆講座日時 10月(決定しましたらお知らせします) 
 
◆開催場所 都内(お申し込み者にご案内します)


以前に、私からレイキの伝授を受けたことがある方は「再受講料金」で受講できます。

再受講でも初回とおなじようにアチューンメントします。

また臼井先生の霊授法もおこなっています。

詳しくは、こちらもごらんください。











    企画・記事担当 平 あかり



テーマ:

わたしに幸福をあたえてくれるもの!

Lakshmi Ayaのブログ

私は森のなかに立って大地の声を聴く


森の女神が私に語りかける

空が 大地が 水が 太陽が 月が 星が私に語りかける


「人間達よ! 自然を保護するなどと 大それた言葉を慎しみなさい」

「自然は あなた達に保護されるような軟弱なものではない」

「自然が あなた達人間を保護し 慈しみ 育んでいるのである!」



自然にたいして、もっと謙虚に、もっと素直に生きましょう


誰よりも、あなたを愛し、慈しみ、癒してくれる存在なのですから・・


Lakshmi Ayaのブログ



「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。








    企画・記事担当 平 あかり




 |  リブログ(0)

テーマ:

秋分の日の特別プレゼント!




ぜひ体験してみてください。

心も、身体も、生活も、すべてに豊かさがほしいとおもう、あなた。


自分自身を愛して、豊かさを享受したい、あなた。

幸福の女神からの贈りもの会員のかた全員に、


体験版のヒーリングをお届します。

あなたにピッタリのマインドパワーをお届けします。


◆ 今月の開催日は秋分の日 ㋈22日です。


会員さまにだけお贈りするヒーリング体験です。

詳しくは「幸福の女神からの贈りもの会員サイト」をごらんください。















    企画・記事担当 平 あかり



テーマ:
●あやさんの錬金術合宿ワークショップ 


来年から、この合宿ワークも料金アップします。

この料金で参加できるのは今年が最後ですので、ご検討中の方はぜひご参加ください。

来年は値上げするのは、ただいま、テキスト執筆中のアルケミーヒーラー養成総合講座、サロン開業サポートと連携するからです。

たんなる値上げではないので、ご了承くださいませ。












    企画・記事担当 平 あかり


 |  リブログ(0)

テーマ:
●ヒーラー、セラピスト、スピリチュアリストの自信をつけるワークショップ! 


ソウルアルケミスト養成合宿を10月15日~16日に開催します。

標高1300メートルの高原、原生林の森のなかで、シャーマニックな超感覚を磨きます。

講義、ワークでは、錬金術の基本とエネルギーワークの能力を養い、植物の癒やし、アロマのテクニック、宇宙の音と周波数の理論などを学びます。

募集人数は最大でも6名迄で、これは参加者全員に綿密なワークをするための適正な人数です。

この合宿ワークに参加した方は、マジカルアロマⓇ協会公認のアルケミストとして認定します。

公認アルケミストのなかから、マスターアルケミストメンバーを選考しています。

また、そのなかから、ソウルアルケミーアソシエーションのスタッフを養成しています。


公認アルケミストになりますと、あやさんが定期的に、個別に、メールや電話で指導しています。この個別指導は生涯無料です。


ソウルアルケミーアソシエーションは、スピリチュアルな分野で、他の追従を許さない、実力と知識と経験を誇り、正統なカバラと錬金術のワークショップをおこなっています。










 
開催日 2016年10月15日(土)~16日(日)

場所  群馬県(参加希望の方に詳細を送ります) 

◆受講料(食事・宿泊費を含む)を確認

カード決済も可能 募集人数 残席は2名


おもな講義概容
・鉱物、植物と神聖幾何学について
・惑星から受ける影響からの脱却
・魂が発している高い周波数との共鳴
・音と魂の調和とエネルギーの上昇
・リズム、心拍数と生命本能
・錬金術と植物の波動
・植物の波動の基本と応用
・Heavens chord technique
 (ヘブンスコードテクニック) の実技修得


スペシャルワークの概容
・アルケミーのイニシエーション
・魂を鎮める瞑想
・水と火の儀式
・サウンド&ミネラルの儀式
・魂の浄化と調律 
・声と身体の調整 
・エクササイズ
・太陽と月のメディテーション
・呼吸法
・発声法
・サウンドアルケミー...etc>








    企画・記事担当 平 あかり



テーマ:

○風水鑑定付のコースもできました。あやさんの鎮宅秘法!

風水鑑定付、金運アップのスカイプコンサル付、3つのコースになりました。鎮宅秘法!


あやさんが、あなたの家の建つ大地をきよめて、家屋と、そこに住む家族を守護するために、チベット天珠入りのオルゴナイトを制作します。


さらに、あなたの金銭運を開き、健康と幸運を招き寄せるパワーを放つ!パワースポットオルゴナイトをアルケミー製作します。


できあがった天珠オルゴナイトには鎮宅秘法で、開眼して、永代の家内安全と子孫繁栄を祈祷します! 一家の財産を守り、霊的なわるい波動の侵入を防ぎために、どうぞご利用くださいませ。





















◆風水鑑定付と出張対面コースは、あなたのご自宅、お部屋に、あやさんがお伺いして鎮宅秘法を修法いたします。

















    企画・記事担当 平 あかり

テーマ:
9月の1点限定の開運継続ブレスレットです。




聖天様の天珠だけでつくります。

組み合わせるパワーストーンは、財運を願うならばゴールドルチル、タイチンルチル、愛情運を願うならば、ペリドットや、インカローズ、etc...。

この天珠は現品だけで1点物です。

あやさんがカウンセリングのときに、あなたの願いを聞いて、ホロスコープで一番ピッタリのパワーストンを配色します。

詳しいことは、幸福の女神からの贈りもの無料メルマガの配信をおまちくださいませm(__)m




お客様からのメール抜粋

これで開運継続ブレスは3本目になりましたが、今回もパワーストーンの品質がよいので感激しております。

タイチンルチルには、レインボーも出ていて! あやさんが丁寧にエネルギーをいれてくれたんだなー。という感じました。

ブレスレットのクオリティもいいですが、あやさんのサービスがいろいろあって、本当にありがたいです。

たくさんのお願い事や、ややっこしい相談をさせていただきましたが、明快に答えてくださる、あやさんは、さすが! 大きい、と感じました。

無料カウンセリングも、3本目の依頼には、それにかなった内容にも満足しています。

あや先生の奥の深さにもビックリでした。

末永く、よろしくお願い申し上げます



開運継続ブレスのサービス内容は、こちらをごらんください。

開運継続ブレスレットは、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで、ご注文を受け付けています。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。
















    企画・記事担当 平 あかり


 |  リブログ(0)