東京 青山 ソウルアルケミーアソシエーションのアストロロジーカウンセリング 幸福の女神からの贈りもの ラクシュミーあや

東京 青山のソウルアルケミーアソシエーションです。ソウルアルケミーアソシエーションのアロマテラピー部門は、マジカルアロマⓇ協会です。パワーストーン部門はスピリチュアル工房です。メインセラピストのラクシュミーあやは、アストロロジーカウンセリングをしています。


テーマ:

○あなたのお部屋をパワースポットにしましょう。

あやさんが、あなたの家の建つ大地をきよめて、家屋と、そこに住む家族を守護するために、チベット天珠入りのオルゴナイトを制作します。


さらに、あなたの金銭運を開き、健康と幸運を招き寄せるパワーを放つ!パワースポットオルゴナイトをアルケミー製作します。


できあがった天珠オルゴナイトには鎮宅不動秘法で、開眼して、永代の家内安全と子孫繁栄を祈祷します! 一家の財産を守り、霊的なわるい波動の侵入を防ぎために、どうぞご利用くださいませ。



オルゴナイトは注文制作です。













◆8月から料金が高くなりますが、ご了承くださいませ。6月・7月は下記の料金で承ります。

















    企画・記事担当 平 あかり
 |  リブログ(0)

テーマ:
○毎月3名だけの幸運を提供します!

パワーが半端じゃない、あやさんのオルゴナイトで、夏向けて恋とお金をパワーアップしましょう!






毎月ご注文受け付けのメルマガを配信するとすぐに売り切れてしまう開運継続ブレスレット。

ほかの人には絶対に真似のできない能力をもった、あやさんのパワーストーンは、浄化法と、エネルギー入れ、密教の阿闍梨にしかできない「開眼天珠」のパワーがあるのです。

付属するサービスのおおさも人気です。7月からは無料プレゼントの浄化セットは、

あやさんの特製オルゴナイトがプレゼントされます!




オルゴナイトは、一つ一つ、あやさんがアルケミーの技法で作るもので、お申し込みされた、あなたのエネルギーにピッタリと合わせて作ります。

オルゴナイトについてはメルマガで詳細をお知らせします。

ということで、夏向けの特別限定品、7月分の先行受け付けをはじめます。お届けは7月になります。

クンツァイトとブルートパーズを組み合わせた開運継続ブレスは2本限定です。 チャロアイトの開運継続ブレスは1本だけの限定品です。


●ブレスレットとともに、あなたにプレゼントされるもの!

・無料 開運カウンセリング

・あなたの出生図(ホロスコープ)

・占星術運命鑑定

・開運継続サポートメール

・いつでも無料で悩みごと相談

・実践開運講座の無料受講

・毎月の愛染明王秘法の無料セッション

・毎月の三宝荒神秘法の無料セッション

・開運継続浄化セット

・あやさんの特別製オルゴナイト(非売品)


開運継続ブレスレットをお作りする前には、アストロロジー電話鑑定を無料で受けられます。 このカウンセリングは(電話、スカイプ鑑定 100分 26,800円)でおこなっているものでです。




会員さまからのメールです。
この度、開運継続ブレスレットを注文させて頂きましたが、サービスの充実は驚くばかりです。

最初の占星術カウンセリングら始まってから、毎日ずっとヒーリングを受けているような感覚を憶えています。

ブレスレットが届いたときに箱を開けた瞬間に、ブレスレットから虹のような光りを放っていました。

それは完全に私のイメージしたものでした。手に持ってみると「熱い!」って感じです。

すごいエネルギーだな! と思って、腕に付けてみると、徐々に身体なじんできました。

すごく、このブレスに納得した気持ちです。 私の星のエネルギーに合ってる!

それは私そのものって感じです。

夜寝る時もつけたまま寝ています。ギベオン隕石が入っているからお風呂では外してください。

と言われたのでお風呂に入るときは外しますが、それ以外はいつも付けています。

私は寝つきが悪い方でしたが、このブレスを付けてから、安堵感があってぐっすり眠れています。

大阪市 T・留美子




開運継続ブレスレットは、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで、ご注文を受け付けています。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。









    企画・記事担当 平 あかり

テーマ:
●マジカルアロマⓇ協会合宿ワーク参加者の先行募集を始めます。 


今年で5年目となる、2016年/マジカルアロマⓇ協会のソウルアルケミスト養成合宿を10月に開催します。

標高1300メートルの高原、原生林の森のなかで、シャーマニックな超感覚を磨きます。

講義、ワークでは、錬金術の基本とエネルギーワークの能力を養い、植物の癒やし、アロマのテクニック、宇宙の音と周波数の理論などを学びます。

募集人数は最大でも6名迄で、これは参加者全員に綿密なワークをするための適正な人数です。

この合宿ワークに参加した方は、マジカルアロマⓇ協会公認のアルケミストとして認定します。

公認アルケミストのなかから、マスターアルケミストメンバーを選考しています。

また、そのなかから、ソウルアルケミーアソシエーションのスタッフを養成しています。


公認アルケミストなりますと、あやさんが定期的に、個別に、メールや電話で指導しています。この個別指導は生涯無料です。


ソウルアルケミーアソシエーションは、スピリチュアルな分野で、他の追従を許さない、実力と知識と経験を誇り、正統なカバラと錬金術のワークショップをおこなっています。





 
開催日 2016年10月15日(土)~16日(日)

場所  群馬県(参加希望の方に詳細を送ります) 

◆受講料(食事・宿泊費を含む)を確認

カード決済も可能 募集人数 6名以下


おもな講義概容
・鉱物、植物と神聖幾何学について
・惑星から受ける影響からの脱却
・魂が発している高い周波数との共鳴
・音と魂の調和とエネルギーの上昇
・リズム、心拍数と生命本能
・錬金術と植物の波動
・植物の波動の基本と応用
・Heavens chord technique
 (ヘブンスコードテクニック) の実技修得


スペシャルワークの概容
・アルケミーのイニシエーション
・魂を鎮める瞑想
・水と火の儀式
・サウンド&ミネラルの儀式
・魂の浄化と調律 
・声と身体の調整 
・エクササイズ
・太陽と月のメディテーション
・呼吸法
・発声法
・サウンドアルケミー...etc>








    企画・記事担当 平 あかり





 |  リブログ(0)

テーマ:
○お急ぎください。緊急に開催する! 遠隔ヒーリングです。






6月20日は夏至直前の満月です。

6月の赤身のかかった満月はストロベリームーンと呼ばれ、この満月を見ると「幸せになれる」「好きな人と結ばれる」という言い伝えがあるようです。

この幸せになれる満月の日にスペシャル遠隔セッションを開催します。

6月14日頃から海王星が逆行しています。他者や外部からのエネルギーの影響を受けやすい人は、最近、感情の浮き沈みが激しくなっていませんか?

魚座の支配星である海王星の特徴はスピリチュアルな惑星であり、神秘体験や霊感、イマジネーションと深い関わりがあり無意識や混沌をあらわします。

海王星の逆行は11月の中旬まで続きますが、この逆行の影響を受けると、他の人との間の境界線の欠如や共依存、直観に従いすぎて地に足がつかなかったり、忘却や無気力に逃避する傾向がでます。

また、強い犠牲者意識というのも海王星逆行のときにおきやすいです。最近、周囲の影響にやたら振り回されやすくなっている、自分を見失って正しい判断ができない。


と、感じている人にこの遠隔セッションはおすすめです。

惑星の逆行は過去をうまく活用することで、長年繰り返しているネガティブパターンとサヨナラしやすいのです。

未来のビジョンを活用し、成功へと結びつけるのに海王星のエネルギーは最適です!

初日の満月は過去のパターンを手放し、2日めの夏至では未来へのイメージへとエネルギーを向けて現実的な成功へパワーを向けます。

現実的な成功を阻んでいるのは、過去から持ち越し繰り返している自分のネガティブパターンです。

本格的に夢や成功に向けた実践のプロセスに入ってきているこの時期に、新しいステージにむかってまず、エネルギーレベルから調整をしましょう!


◆遠隔セッション 6月20日・21日お申し込みは⇔ここ
  
通常は、1回10,000円以上でやっている遠隔セッションですが、月1回のサービスセッションとして格安で提供しています。



残席わずか!最強の開運ツアー&ワーク
残席1名。東京でのレイキ対面伝授






    企画・記事担当 平 あかり
 |  リブログ(0)

テーマ:
○6月の開運ツアーと金運アップのワーク参加者を只今募集しています。

メルマガでの案内は近日中に、あやさんから配信されます。

ところで「金運アップワークと開運ツアー」は今月で最後となりますので、ご興味のあるかたはぜひご参加ください。

次回からは個人指導のワークとなり、料金も上がります。







今回も開運ツアーから参加する方と開運ワークだけの2種類の参加方法をご用意します。

あまり時間がとれない方や、神社をめぐって歩くのは苦手という方は開運ワークだけのご参加でも大丈夫です。












神道理論の原点を講義する、あやさん!

セックスのお話ではありません^^;




4月の実践開運ツアーに参加されたかたの声
ツアーに参加して、エネルギーが充実しました。

開運ツアーとワークの内容のなかでも意識の持ち方について興味をもちました。日常の生活では自分の感情と向き合い、意識し、みつめることで解放に向かう。わかりやすい話でした。


また、自分の内側を理解し、自分の神性に託すことが大切であること。私自身も実践していきたいと思いました。そうすることにより、自己肯定感も増し、幸せな毎日になると思いました。


今回のツアーは直前まで体調が悪く、自分自身に託したところ、参加できました。また、自分のことが信頼できて嬉しいかぎりです。こうやってあやさんからの学びで、自愛が深まっています。

ありがとうございました♪













    企画・記事担当 平 あかり

テーマ:
○マジカルアロマⓇ/マスターメンバー強化合宿では?!


ソウルアルケミーセラピスト/マスターメンバー(通称 魔術師メンバー)の強化合宿がおわりました。

魔術師メンバーは商業化したスピではなく、正統なカバラと錬金術や密教にもとづいて真のスピリチュアリズムを学んでいます。

今回の強化合宿も、いろいろ不思議な現象が起こりました。

何しろ、魔術師会ですから^^: 私たちメンバーだけでなく、霊界からも大勢の仲間と、神界からは護法神がやってきました。

部外者のエネルギーが入らないように、森の中のコテージや山小屋で、音楽を駆使した瞑想ワークと錬金術エネルギーの口頭伝授、シャーマニズムの実験がおこなわれ、課題もだされます。

合宿から帰宅後はフィードバックとサポートがつづきます。






















ソウルアルケミーアソシエーションでは公認マスターアルケミストになりますと、あやさんの特別ワーク、強化合宿に参加できます。

これは誰でも資格や、認定が受けられるヒーラーやセラピスト、ライトワーカーとは、まったくちがう次元のステージに立てる本物のスピリチュアリストを育成するワークです。

マスターアルケミストの認定は合宿ワークか、個人指導ワークをお受けになり、ソウルアルケミーアソシエーションの公認セラピストになり、その後、あやさんの個別指導によってマスターアルケミストになります。









o

    


    幸福の女神からの贈りもの 記事担当 平 あかり





 |  リブログ(0)

テーマ:
○今朝の、あやさんのメルマガを編集したお知らせです。





ラクシュミーあやです。さて、さっそく本題で失礼いたします。

レイキヒーリングはエネルギーワークの基本です。レイキから、さまざまなエネルギーワークが生まれたといってもいいくらいです。

6月26日は都内でレイキファーストの対面伝授をします。身心改善臼井霊気療法と、高田はわよ先生のレイキアライアンスの神髄を伝授します。

当会では1996年からレイキヒーリングを伝授しています。


「巷のレイキティーチャーが知らないことも教えます。」 


このレイキ講座は、当日おこなう開運ツアー&ワーク終了後ですから、エネルギー回路が活性化され、通常よりもずっと研ぎ澄まされた感覚で受けることができます!

以前、私から対面や遠隔で臼井レイキの伝授を受けたことがあるかたは、半額で再受講できます。 はじめてのかたはもちろんですが、とくにこんなかたは再受講がおすすめです。

◆受講お申し込みフォーム


とくに遠隔伝授しか受けていないかたにはおすすめします。

・何年も前に受講したけどぜんぜん使ってない

・伝授は受けたけどうまく使えていない

・以前受けた ときにはよくわからなかった

・もう一度よく理解してこれからレイキを
 活用していきたい


私のレイキ対面伝授はここが違います!】

・エネルギーを使った癒しの本質が理解できる。

・レイキがうまく使えなかった人は、なぜうまく使えなかったのかその理由がわかります。

・レイキだけでなく、他のエネルギーワークもパワーアップさせる秘訣がわかる。

・レイキティーチャーは絶対に言わないレイキエネルギーの真実を知ることができる。

・レイキシンボルの真実について(とくに第4シンボル)


◆レイキヒーリングの概容です。

1922年に臼井甕男先生により、身心改善臼井霊気療法が創始されました。

その後、ハワイを経由して海外へと渡ったものが、形をかえて日本に戻ってきましたが、それをレイキヒーリングとよんでいます。

海外にでなかった身心改善臼井霊気療法は、精神修養と鍛練を含む健康法です。


海外からのレイキヒーリングは、無限の宇宙生命エネルギーと繋がり、そのエネルギーを使うハンドヒーリングといわれています。

レイキは、心・身体・魂という3つのレベルの浄化と、癒しを目的とし、自己成長と自己実現を促進させてくれます。

レイキは、アチューンメントを受けることによって誰もがレイキエネルギーを受け取り、自分にも他人にもエネルギーを流し、ヒーリングすることができるようになります。


・講座日時 6月26日(日)17時~20時
・開催場所 都内(お申し込み者にご案内します)
・講座概容 レイキ初伝(ファースト)【公式認定証付】


以前に、私からレイキの伝授を受けたことがある方は「再受講料金」で受講できます。再受講でも初回とおなじようにアチューンメントします。また臼井先生の霊授法もおこなっています。

受講料金は、ここをクリックしてご確認くださいませ。





幸福の女神からの贈りもの会員としてご登録していただくと、会員向けの特別サービスがいろいろ受けられます。

会員向けの特別ヒーリング、セッション、無料講座や、パワーストーンも会員価格で購入できます。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。

只今、入会金は必要ありませんが、サービスの拡大にともない将来は必要になるかもしれません。

あやさんのおこなうイベント、また、あやさんのヒーリングやリーディング、、あなたの願望を達成させる密教修法と実践開運方位学に、ご興味ある方は、どうぞお早めにご登録くださいませ。









    企画・記事担当 平 あかり



テーマ:
○1年に2回だけの金運祈祷会 1万円プレゼントもメルマガにかいてあります。 密教祈祷で2016年の下半期の運気を開く!!




純金の聖天さま(撮影のために厨子からだして、パワーストーンの上において頭上から撮っています。 現役で拝まれている聖天さま(美術品ならべつですが・・)を厨子から出して、写真を撮ることは普通はありえません。

こうしたことが可能なのは、あやさんの旦那様が聖天1,000日修行を2回満行した聖天行者だからです。




6月15日~3日間連続で「大聖歓喜天如法浴油供」で、運気アップ祈祷を開催します。金運アップ、家庭円満、夫婦円満、男女運縁結び、その他の願い事のための祈祷です。





総金張りの聖天厨子と前立ての十一面観世音菩薩です。双身歓喜天の女天は十一面観世音菩薩の変化身なのです。この厨子のなかに純金製の聖天さまが納められています。


ということで、2016年の下半期の運気を開く祈祷会は、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで先行予約を受け付けます。

今回は特別にスピリチュアル工房から、10,000円くらいのプレゼントもありますので、メルマガをお楽しみに。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。










    企画・記事担当 平 あかり

テーマ:
○6月の個人セッション(お任せセラピー)の予約は満席となりました。キャンセル待ちのみ受け付けします。

東京でのセッションはお問い合わせくださいませ。



森のセッションルームは東京都内から、バス、特急で、乗り換えなしで来ることができますので、田舎ですけど交通は便利です。

JR吾妻線、長野原草津口駅から、森のセッショ ンルームまでは車で送迎しています。

森のセッションルームは、窓から渓谷が眺められる静かな場所にあります。

6月4日(土)終了
6月6日(月)終了
6月7日(火)終了
6月8日(水)終了
6月9日(木)終了
6月10日(金)終了
6月11日(土)予約済み
6月19日(日)予約済み
6月20日(月)予約済み
6月21日(火)予約済み
6月22日(水)予約済み


7月から、しばらくの間、森のセッションルームでは、新規のクライアントさまの受け付けはお休みします。

すでに一度、セッションをお受けになったかたと、幸福の女神からの贈りもの会員さまのみ、セッションのご予約を承ります。









    企画・記事担当 平 あかり


 |  リブログ(0)

テーマ:
○あなたも、あやさんの瞑想法で神の声を開くことができます!




松果体活性遠隔セッション(松果体開花セッション)は、意識的に聴覚から音を取り込み潜在意識と顕在意識へはたらきかけるセッションです。

脳機能学者である苫米地氏は理想の教材は、開者が語っていることが大切で、その知識を知っている人がしゃべることの重要性を本のなかで記述していました。


松果体活性遠隔セッション(松果体開花セッション)の効果が高い理由の一つに、このセッションの開発者である、あやさん自身の声で瞑想プログラムを録音しているというところがあります。

あやさんの声は「天然の倍音を含む声」です。 あやさんの倍音は、歌うときに歌唱法で作る倍音ではなく、普段の会話でも発声されている、「天然倍音の声」です。

ですから、瞑想ガイダンスを朗読しても、瞑想効果と癒やし効果の高い声でガイダンスできるわけです。 製品化されている瞑想用CDのガイダンスと聴き比べてみてください。

その違いは、誰でもあきらかに感じることができるでしょう。

このCDは、あなたのために、一枚一枚、あやさんが、あなたの身心の周波数に合わせて製作しています



松果体活性セッションのプログラミングCDは、もっとも私の特徴を活かした遠隔ワークです。

私の声は低く、しかも生まれつきの倍音をもつ声なので、この声でナレーションすると聴く人の脳波にシータ波がでてきます。

倍音とはもとになる音(基音)の倍の周波数をもつ音で、倍音を含む声は基音と倍音を同時に発声しています。

松果体活性遠隔セッションの音声プログラミングCDは、松果体をアクティベーションするシステムを、倍音の声でナレーションしながらプログラミングしています。

クライアントさんの固有の周波数を読み、その波長に合わせて、ひとりづつ個別に録音するあなたのためのプログラミングです。

松果体が活性化すると、ねむっていたさまざまな能力が活きています。 クレアセンシャスが開いてきます。 私は脳内を宇宙の縮図と考えていますが、松果体がいきいきと輝きだすと・・

「脳内に太陽が現れます」

この言葉の意味は、あなたの松果体が目覚めたとき! 「ああ!このことか!」という感じで体験することができます。





◆受講生の感想です。


松果体セッションのご感想
セッション後の心の変化についてお知らせします。 まず自分の思い込みや固定観念から解放され限界意識がなくなった事です。

いつもの思考パターンや行動パターンをポジティブに切り替える事がスムーズにでき、日常生活や仕事でも、自分の心の感じ方が変わり、自分は昔も今も充分に幸せだと感じるようになりました。

そうすると、様々な小さな良いことが頻繁に日常生活に起きはじめました。

万事休すだとおもっていたパートナーの状況も少しだけ変化が起こり、今の状況をあるところへ相談したところ支援を僅かながら受ける事が決まりました。

僅かなのですが、あるのとないのでは全然違いますし、何よりも私自身が、いかに思い込みに支配されていたかということに気づきました。

パートナーに話しても、どこへいって相談しても理解してくれない、相手にしてもらえないという自分で作り上げた限界意識、それが今までの自分を縛り付けていた事に気づきました。

昨日、選択した事が今日も選択する事が必ずしも正しいとはかぎらない。 自分の思考も行動も同じ事。

今までスカートは似合わないと思い込み、人に見られるのが恥ずかしいと思いこみ、しかし気分を変えようという理由で、はいてみたら、以外にも周りに好評だったり。


自分の新たな発見をしたり、そんな発見で自分はこうだというのではなく、カメレオンのように、その時その時に応じて変化できる、ニュートラルで透明でありたいと感じるようになりました。


金銭的な思考パターンも同じく、私の豊かになりたいという願望成就も、思考のどこかで私には大きなお金エネルギーを、動かす事なんて無理だという思い込みと、限界意識が存在していた事も気づきました。


金銭的なポジティブな意識改革も、どんどん実行出来ればとおもいます。 今までの古い思考パターンや行動パターンを捨て、思い込みや限界意識を捨て去り、無限の可能性にチャレンジしたいと願うようになりました。


自分が自覚しようが、しまいが、自分の潜在意識は全知全能と繋がっていて、自分は瞑想をして高次元のハイヤーセルフと、つながるようにしていればよいと感じました。


因みにパートナーの感想なのですが、私は呼吸法は、まだまだ未熟なのですが、ここまでの心の変化に、さすが、あやさんの、セッションは大したものだと申しておりましたよ。


様々な課題はまだまだありますが、セッションを受けてからの心の変化に、これからの課題を乗り越えていく覚悟ができました。






    企画・記事担当 平 あかり
 |  リブログ(0)