東京 青山 ソウルアルケミーアソシエーションのアストロロジーカウンセリング 幸福の女神からの贈りもの ラクシュミーあや

東京 青山のソウルアルケミーアソシエーションです。ソウルアルケミーアソシエーションのアロマテラピー部門は、マジカルアロマⓇ協会です。パワーストーン部門はスピリチュアル工房です。メインセラピストのラクシュミーあやは、アストロロジーカウンセリングをしています。

NEW !
テーマ:
9月の1点限定の開運継続ブレスレットです。




聖天様の天珠だけでつくります。

組み合わせるパワーストーンは、財運を願うならばゴールドルチル、タイチンルチル、愛情運を願うならば、ペリドットや、インカローズ、etc...。

この天珠は現品だけで1点物です。

あやさんがカウンセリングのときに、あなたの願いを聞いて、ホロスコープで一番ピッタリのパワーストンを配色します。

詳しいことは、幸福の女神からの贈りもの無料メルマガの配信をおまちくださいませm(__)m




お客様からのメール抜粋

これで開運継続ブレスは3本目になりましたが、今回もパワーストーンの品質がよいので感激しております。

タイチンルチルには、レインボーも出ていて! あやさんが丁寧にエネルギーをいれてくれたんだなー。という感じました。

ブレスレットのクオリティもいいですが、あやさんのサービスがいろいろあって、本当にありがたいです。

たくさんのお願い事や、ややっこしい相談をさせていただきましたが、明快に答えてくださる、あやさんは、さすが! 大きい、と感じました。

無料カウンセリングも、3本目の依頼には、それにかなった内容にも満足しています。

あや先生の奥の深さにもビックリでした。

末永く、よろしくお願い申し上げます



開運継続ブレスのサービス内容は、こちらをごらんください。

開運継続ブレスレットは、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで、ご注文を受け付けています。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。
















    企画・記事担当 平 あかり


 |  リブログ(0)

テーマ:
●マジカルアロマⓇ協会合宿ワーク 


今年で5年目となる、2016年/マジカルアロマⓇ協会のソウルアルケミスト養成合宿を10月に開催します。

標高1300メートルの高原、原生林の森のなかで、シャーマニックな超感覚を磨きます。

講義、ワークでは、錬金術の基本とエネルギーワークの能力を養い、植物の癒やし、アロマのテクニック、宇宙の音と周波数の理論などを学びます。

募集人数は最大でも6名迄で、これは参加者全員に綿密なワークをするための適正な人数です。

この合宿ワークに参加した方は、マジカルアロマⓇ協会公認のアルケミストとして認定します。

公認アルケミストのなかから、マスターアルケミストメンバーを選考しています。

また、そのなかから、ソウルアルケミーアソシエーションのスタッフを養成しています。


公認アルケミストになりますと、あやさんが定期的に、個別に、メールや電話で指導しています。この個別指導は生涯無料です。


ソウルアルケミーアソシエーションは、スピリチュアルな分野で、他の追従を許さない、実力と知識と経験を誇り、正統なカバラと錬金術のワークショップをおこなっています。










 
開催日 2016年10月15日(土)~16日(日)

場所  群馬県(参加希望の方に詳細を送ります) 

◆受講料(食事・宿泊費を含む)を確認

カード決済も可能 募集人数 6名以下


おもな講義概容
・鉱物、植物と神聖幾何学について
・惑星から受ける影響からの脱却
・魂が発している高い周波数との共鳴
・音と魂の調和とエネルギーの上昇
・リズム、心拍数と生命本能
・錬金術と植物の波動
・植物の波動の基本と応用
・Heavens chord technique
 (ヘブンスコードテクニック) の実技修得


スペシャルワークの概容
・アルケミーのイニシエーション
・魂を鎮める瞑想
・水と火の儀式
・サウンド&ミネラルの儀式
・魂の浄化と調律 
・声と身体の調整 
・エクササイズ
・太陽と月のメディテーション
・呼吸法
・発声法
・サウンドアルケミー...etc>








    企画・記事担当 平 あかり



テーマ:

9月の石 サファイア

本物のスピリチュアリスト、シャーマン、密教行者、カバリスト、アストロロジャー、として卓越した能力をもち、セラピストとしても活躍しています。

ラクシューあやさんの製作する「開運継続ブレスレット」は毎月、製作本数を限定して販売していますが、メルマガで注文受け付けをすると、即日に予約完売しています。


開運継続ブレスレットのバリエーションとして、誕生石をつかったブレスも販売企画していますが、製作が注文に追い付かない状態なので、先行予約をを受けつけています。


9月の誕生石のサファイアの開運継続ブレスレットは、予約をご案内するメルマガを、数日後に配信します。


サファイアのランクは5Aグレード、チベット天珠は、あなたのお名前で個別に開眼修法します。

天珠はお守りですから、2個つかう場合は、べつべつに開眼の修法をします。









開運継続ブレスのサービス内容は、こちらをごらんください。

開運継続ブレスレットは、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで、ご注文を受け付けています。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。














    企画・記事担当 平 あかり




 |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙の振動を音楽にする!

音楽は、あなたの人生を変えます!

絶対音感と、倍音の声をもつ、Lakshmi aya のサウンドワークは、秋の合宿ワークショップのカリキュラムとして入っています。


私がワークショップでつかっている音叉なかに、ピタゴラス音律の周波数の音叉があります。

この音叉そのものは誰でも手に入れることができ、誰でも鳴らすことができますが、音叉から出た音を、エネルギーとしていかに動かせるかが、ヒーリング能力です。


私は幼少から、ヴァイオリンを習っていましたが、おなじヴァイオリンでも弾く人によって音は変化します。

上手、下手は横においても、清らかな水の流れるような音にもなれば、激しく燃え上がる炎のような音にもなります。

おなじように音叉も、音をとおしてあなたがどんなエネルギーを引き出せるかが、ポイントであり、それは音叉をならすヒーラーの、すべてが反映されてきます。


これはマントラや、読経の声も、また同じです。

流暢に、上手にとなえているように聞こえても、虚弱な精神のお坊さんの読経は霊を成仏させる力はありません。

声に、その人の修行の成果が、すべて現れます。


音楽療法の祖といえる、ピタゴラスは、天文学、幾何学、神秘学などを、広範囲にわたって研究しました。

そのなかでも宇宙の法則を、もっとも忠実にあらわしているのが音楽だと考えていました。

合宿ワークショップでは音をつかったワークもありますが、宇宙創成の音を超聴覚でとらえて、地上の楽器で音楽にします。


この音は完全なる宇宙の調和を表現していて、智慧と「生きること」にたいするさまざまな気づきと教えを与えてくれます。


ピタゴラス音律はとても意味深いのですが、その根底にある基本的なことを理解し、自分の周波数をこの音叉に共鳴させていけば、階段を一段ずつ昇っていくように宇宙の響きと繋がっていきます。

宇宙創成のエネルギーと波動は、現時点でもシグナルとして響いています。


このシグナルをとらえて音の周波数として感じ取ることができるようになることで、あなたは天界の音楽を聴くことができます。


財運と愛の周波数を宇宙からひきだす、音の秘密!

合宿ワークショップは、音叉療法を学びたい人にもおすすめのワークショップです。






合宿ワークの詳細をクリックして確認













    企画・記事担当 平 あかり




テーマ:
●あやさんの錬金術! 火の儀式と水の儀式 


来年から、この合宿ワークも料金アップします。

この料金で参加できるのは今年が最後ですので、ご検討中の方はぜひご参加ください。

来年は値上げするのは、ただいま、テキスト執筆中のアルケミーヒーラー養成総合講座、サロン開業サポートと連携するからです。

たんなる値上げではないので、ご了承くださいませ。












    企画・記事担当 平 あかり


 |  リブログ(0)

テーマ:

声にはすべてが反映されます。


あなたは自分の肉体、感情、精神、魂が、今どういう状態にあるかを理解し、意識して生活していますか。

身体や感情、精神がどういう状態かということを理解するのはそれほど難しいことではありませんが、自分の魂がどういう状態にあるかを理解するのはなかなか難しいものです。


私は10代から役者の修業をはじめて、ミュージカルをやっていたのでダンスと歌のレッスンをずっとしていました。

東京ディズニーランドでパレードダンサーをしていたこともあり、アルバイトの時間以外はバレエ、ジャズダンス、ときにはタップダンスや歌のレッスンだけで1日が終了。

ダンスのレッスンはかけもちをしながら1日6時間くらいしていた時期もあります。


役者やダンサーというのは身体が資本です。


自分の骨格を知り、筋肉の状態や骨盤のズレなどを常にチェックして自己管理をしていないと、練習で無理な動きをしているうちに、弱い部分に負担がきて身体が壊れてしまいます。

また自分の肉体をよく知っていれば、どこの筋肉をどのように鍛え、補強すればよいかもわかってきます。


これと同じように自分の思考パターンや精神状態というものも、客観的にどいう状態かということを知ることができれば、そのパターンを変えていくことができます。

しかし、感情に振り回され、感情をもって思考が動かされているうちは、客観的に自分がどういう状態かを知るのはたいへん難しいものです。


自分の精神的な状態は肉体(とくに骨盤)にあらわれます。おおらかに大きな声で話すタイプの人は、胸骨が開いています。

それがゆきすぎるとふんぞりかえった偉そうな人になります。


自分を表現するのが苦手で、言葉で人に自分の気持ちを伝えるのが苦手なタイプの人は胸骨が閉じていて、両肩も内側に入っています。

それがゆきすぎると猫背になり、内臓も圧迫されてゆくゆくは体調不良になります。


なかには本当はものすごく内向的であるにもかかわらず、おおらかに見せようと大きな声を出して無理をしている人もいます。

このような場合は肉体が他者との間隔を広げようとして肥満になります。逆に無理をしすぎて生命エネルギーを浪費し、魂が痩せて早死にすることもあります。


骨格は生まれつきのものでもありますが、その後の環境などで形成される性格的要因も大きく影響しています。

私は顔は、小顔なので顔だけ見ると華奢なようにみえますが、じつは骨太で肩幅も男のように広いので、しなやかに踊るために人の3倍も4倍も努力して練習をしました。






声は簡単にいえば、骨格や筋肉などの肉体が発声器となり、肺に空気を吸い込んで吐き出し、声帯を振動させることで声になります。

声そのものは声帯の振動ででますが、それを増幅し響かせるのは骨格と筋肉なのです。

そして声には精神、感情、肉体のコンディションがすべて反映されます。




あやさんの声


声帯がスピーカーなら肉体はスピーカーボックスです。クラシックやジャズの名曲を鳴らすスピーカーはボディがちがいます。

ヴァイオリンの名器もボディがちがいます。


これと同じように人間の声も声帯が振動して出た音を響かせる箱、つまり肉体が大切なのです。

また声の場合は言葉として発声することがほとんどですから、言葉を如何に魂がはいったものにするかも大切です。


心をうつ歌を歌える歌手は、歌のジャンルにかかわらず、皆、その声に魂がこもっています!


アルケミスト(ソウルアルケミーアソシエーション公認セラピスト)養成合宿ワークショップでは、参加者のそれぞれが、自分が現在どのような身体、感情、精神、魂なのかを知っていただき、

身体、感情、精神、魂のトータル的なバランスをととのえていくエクササイズをとおして、エネルギーを高める呼吸のしかた、声のだしかたを教え、

「言霊」のこもったマントラを発声することができるように指導します。



言霊は言葉に宿る霊的な力、声として発声した言葉が現実の事象にたいして何らかの影響をあたえられるものをいい、いいかえれば言葉の魂でもあります。

合宿ワークショップでは「言霊」を発声することができるようにすることで、健康な肉体、精神、感情、マインドをもって、声をつくりあげていけるようにもなります。


・関連記事をクリックしてみる。

合宿ワークの詳細をクリックして確認













    企画・記事担当 平 あかり



テーマ:

五行循環と旺気




12支とは、時間の経過と季節の循環を表すものです。


動物に例える根拠はまったくありません。1年のなかの時間の経過は季節です。1日のなかの時間の経過も、四季とおなじようにあります。

午前3時から8時までは、季節でいえば春にあたります。

春は木気が旺じる季節ですから、この時間帯にはおなじように木気が旺じています。

木気の繁栄は花が咲き、実を結ぶことから、その生命力を次世代へとつないでいきます。

午前9時から午後2時までは火気が旺じる時間です。午後3時から午後8時までは金気が旺じます。


午後9時から午前2時までは水気が旺じます。

そして、それぞれの時間帯のあいだには土気が旺じる時刻があります。

金気は季節では秋にあたりますが、秋は植物を枯らして、そのエネルギーを土気へと納めて、冬の寒さに備える時期です。












    企画・記事担当 平 あかり




 |  リブログ(0)

テーマ:

今日の誕生石は淡水真珠です。




真珠のお母さん、イケチョウ貝です。

彼女が一生懸命に何年もの時間をかけて磨きあげたのが真珠です。

イケチョウ貝は、水を浄化する働きもしています。

イケチョウ貝1個の水質ろ過能力は、一日あたり、ドラム缶1本の水をきれいにすることができます。

水質悪化問題の大きな原因の一つは富栄養化によって、異常繁殖した植物プランクトンす。

プランクトンを淡水二枚貝が捕食するので、水質浄化の効果があるわけですね。

淡水二枚貝の中でも、サイズが最大級といわれるのが、イケチョウ貝で、高い浄化効果を発揮します。

イケチョウ貝は、私達人間の大切な水を守る事にも役立っています。



開運継続ブレスのサービス内容は、こちらをごらんください。

開運継続ブレスレットは、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで、ご注文を受け付けています。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。














    企画・記事担当 平 あかり




 |  リブログ(0)

テーマ:
あやさんが限定制作している、開運継続ブレスレット、9月分の受け付けをはじめます

先祖の霊が迎え火を目印に、ほおずきをちょうちんにしてナス、キュウリの馬に乗り、現世に戻ってくるお盆。

そして送り盆は、再び霊界い戻るときです。お盆の送り火として大文字焼がおこなわれます。山の腹に描き出される日のページェント。

山は霊場、多くの神話、物語を生み出してきました。ギリシャ神話の木霊=エコーは山の精。ゼウスの浮気中しゃべり続け妻のヘラの気をそらし、

激怒したヘラにしゃべれないよう罰を与えられたエコー。美男子ナルキソスに恋をしても言葉の最後を繰り返すのみ、

悲しみのあまり姿は消え声だけになったとか。声の反射のエコー。光を鋭く反射する宝石に山型カットのパイライトがあります。


石のパワー

人の上に立つボス的能力を発揮し、注目されやすい人が心に負担を感じているのに、期待にこたえようと無理して

虚勢をはると命取りになります。ときには馬鹿になることも生きるコツ。フールーゴールドと呼ばれるパイライトが

あなたをコミカルなエンターティナ―にしてくれるかもしれません。




あやさんが限定制作している、開運継続ブレスレット、9月分の受け付けをはじめます。

詳細は「幸福に女神から贈りもの会員メルマガ」で配信します。

あやさんの開運継続ブレスレットは、制作を始める前に、お電話かスカイプでの運命サポートのカウンセリングをしています。カウンセリングもセッションなみにしっかりしますので、カウンセリングの後すぐに変化する人、問題が解決して満足する人がたくさんいます。


ブレスレットは単純に石を組み合わせているだけではなく、その人のエネルギーと連動しながらの制作なので、通常より完成までお時間がかかります。


カウンセリングを受けたかたたちは「ブレスレット運命サポートのカウンセリングだけで問題解決して十分満足しました! ブレスレットはおまかせしますので、じっくり時間かけてつくってください。それまで楽しみに待っています」と言われます。


ブレスレットが届くまでのあいだに、日々のエネルギー変化を促進するためのワークをしてもらいますので、ブレスレットが届くと一気に変化しやすくなります。




開運継続ブレスの感想
あやさんこんばんは。タイチンルチルクォーツで組み合わせていただいた、ブレスレットが昨日に届きました。ブレスレット1個なのに重いので「これは何かしら?」って思ってしまいました。


箱を開けてみると、浄化セットでした。ありがとうございます。浄化セットにはきれいなアメジストクラスターが入っていたので、びっくりしました。濃い紫のアメジストで、こんなクラスターは買ったら、安くても数千円はするとおもいます。


以前に、近くのパワーストーン屋さんで見たとき、同じようなクラスターが一万三千円で売ってました。占星術のホロスコープと運勢診断、開運のアドバイスもして戴きありがとうございます。


ブレスレットだけでなく、あやさんの不思議なパワーにいつも助けられています。これからもよろしくお願いします。


ブラックトルマリンと、ブラックルチル、ギベオン隕石に天珠をいれた、お守り用の開運ブレスレットを作ってもらいました。


わたしはエネルギーに敏感な体質で、人のおおい場所に行くとすぐに疲れてしまうし、いやだなと感じる人と会話したりすると頭痛で具合が悪くなったりします。心療内科や心理カウンセリングなども受けましたが、エネルギーあたりする体質は治りませんでした。


あやさんは、たんなるカウンセラーやセラピストではないので今回、思い切って相談してみました。本当はブレスレット欲しい、というよりも、あやさんのカウンセリングが目的だったのですけど・・・・。


ブレスレットにはカウンセリングが付いているということで、まずはこのブレスレットについているサービスのカウンセリングを受けてから、納得できたら、あやさんの対面セッションを受けようと思いました。


ブレスレットを作る前の無料カウンセリングは、とても丁寧で時間制限もなしで、2時間近くも話してくれてありがとうございます。このカウンセリングだけでも2万円以上の価値があると思います。


浄化セットにはエネルギーを入れたアメジストのクラスターと、ルチルクォーツのさざれ石もサービスしていただき、それにわたしのホロスコープを作ってくれて、運勢診断も送ってくれてありがとうございます。


そしてブレスレットが凄い素敵です。私はけっこう黒の服が好きなんですが、銀色のギベオンとブラックトルマリン、ブラックルチルは黒いニットドレスにぴったりなデザインで、一目で気に入りました。


今度は対面セッションでお世話になりますが、よろしくお願いします。



開運継続ブレスのサービス内容は、こちらをごらんください。

開運継続ブレスレットは、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで、ご注文を受け付けています。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。
















    企画・記事担当 平 あかり


 |  リブログ(0)