東京 青山 ソウルアルケミーアソシエーションのアストロロジーカウンセリング 幸福の女神からの贈りもの ラクシュミーあや

東京 青山のソウルアルケミーアソシエーションです。ソウルアルケミーアソシエーションのアロマテラピー部門は、マジカルアロマⓇ協会です。パワーストーン部門はスピリチュアル工房です。メインセラピストのラクシュミーあやは、アストロロジーカウンセリングをしています。


テーマ:
●マジカルアロマⓇ協会合宿ワーク参加者の先行募集 


今年で5年目となる、2016年/マジカルアロマⓇ協会のソウルアルケミスト養成合宿を10月に開催します。

標高1300メートルの高原、原生林の森のなかで、シャーマニックな超感覚を磨きます。

講義、ワークでは、錬金術の基本とエネルギーワークの能力を養い、植物の癒やし、アロマのテクニック、宇宙の音と周波数の理論などを学びます。

募集人数は最大でも6名迄で、これは参加者全員に綿密なワークをするための適正な人数です。

この合宿ワークに参加した方は、マジカルアロマⓇ協会公認のアルケミストとして認定します。

公認アルケミストのなかから、マスターアルケミストメンバーを選考しています。

また、そのなかから、ソウルアルケミーアソシエーションのスタッフを養成しています。


公認アルケミストになりますと、あやさんが定期的に、個別に、メールや電話で指導しています。この個別指導は生涯無料です。


ソウルアルケミーアソシエーションは、スピリチュアルな分野で、他の追従を許さない、実力と知識と経験を誇り、正統なカバラと錬金術のワークショップをおこなっています。










 
開催日 2016年10月15日(土)~16日(日)

場所  群馬県(参加希望の方に詳細を送ります) 

◆受講料(食事・宿泊費を含む)を確認

カード決済も可能 募集人数 6名以下


おもな講義概容
・鉱物、植物と神聖幾何学について
・惑星から受ける影響からの脱却
・魂が発している高い周波数との共鳴
・音と魂の調和とエネルギーの上昇
・リズム、心拍数と生命本能
・錬金術と植物の波動
・植物の波動の基本と応用
・Heavens chord technique
 (ヘブンスコードテクニック) の実技修得


スペシャルワークの概容
・アルケミーのイニシエーション
・魂を鎮める瞑想
・水と火の儀式
・サウンド&ミネラルの儀式
・魂の浄化と調律 
・声と身体の調整 
・エクササイズ
・太陽と月のメディテーション
・呼吸法
・発声法
・サウンドアルケミー...etc>








    企画・記事担当 平 あかり



テーマ:
○あやさんの錬金術パワーと開運・金運パワーはすごいですよ!





◇龍輝さんの作品 龍輝さんのブログから、ご本人の言葉です。

以前アップしたこちらが、入選しました❗
久々の公募出品でしたが、嬉しいです。
海外の審査員から、評価されたのって、
何だか日本が認められた感じで、誇らしいですね🎵



開運継続ブレスレット購入者 龍輝さんの体験

ブレスレットが到着した夜から連日で不思議な夢を見ています。

翌日は65,000円の臨時収入がありありました。

その日を振り返ると無為に過ごさなかったと気づきがありました。

こういうことが幸福を作ることに必要なのかな? って思います。

早速のご利益は、とても有り難いです。

その後も、連日で不思議な夢を見ています。

このブレスレットはほんとうにすごいです。

夜寝る時もつけたまま寝ています。

ギベオン隕石が入っているから「お風呂では外してください。」

と、あやさんから言われたので、お風呂に入るときは外しますが、

それ以外は いつも付けています。

私は寝つきが悪い方でしたが、このブレスを付けてから、
安堵感があって、ぐっすり眠れています。

龍輝さんからのメールを要約してます。



あやさんの説明

龍輝さんは5月にご注文いただいてカウンセリングし、ブレスレットは6月下旬に完成しました。

ご本人の目的意識と目標設定のためにエネルギー調整をしながら、プログラミングをおこなう期間を設けて7月の中旬に発送しました。

パリ国際サロン ドローイングコンクールには、作品を6月下旬に送っています。

ご入選の通知は、開運継続ブレスレットを受け取った数日後でした。

彼のホロスコープには「海外団体や資本が本人の幸運の拡大につながる」

とあらわれています。



それでは、もう一つご紹介です。


このコマーシャルに出演している子役さんは、あやさんのクライアント様のお子さまです。

お母様は、もちろん! あやさんが作った開運継続ブレスレットの愛用されています。

また、あやさんのワークショップや、ヒーリングも、以前からお受けになっております。

そして、このお子様は、あやさんの特別製の天珠ストラップを持っています。



あやさんのオルゴナイト付開運継続ブレスで、金運アップ→恋愛運アップ→結婚運アップ→一家の開運アップ→幸運な人生という、開運ルートをパワーアップしましょう!

毎月ご注文受け付けのメルマガを配信するとすぐに売り切れてしまう開運継続ブレスレットは、他の人には絶対に真似のできない能力をもった、あやさんがハンドメイドするブレスレットです。

そこには、特別な浄化法と、エネルギー入れ、密教の阿闍梨にしかできない「開眼天珠」のパワーがあるのです。

そして付属するサービスのおおさも人気です。

あやさんの特製オルゴナイトもプレゼントされます!






オルゴナイトは、一つ一つ、あやさんがアルケミーの技法で作るもので、お申し込みされた、あなたのエネルギーにピッタリと合わせて作ります。

オルゴナイトについてはメルマガで詳細をお知らせします。

ということで、8月分の先行受け付けをはじめます。

お届けは8月~9月になります。


●ブレスレットとともに、あなたにプレゼントされるもの!

・開運カウンセリング

・あなたの出生図とホロスコープリーディング

・開運継続サポートメール

・実践開運講座の無料受講

・毎月の愛染明王秘法の無料セッション

・毎月の三宝荒神秘法の無料セッション

・開運継続ブレ スの浄化セット

・あやさんの特別製オルゴナイト(非売品)


開運継続ブレスレットをお作りする前には、アストロロジー電話鑑定を無料で受けられます。 このカウンセリングは、それのみのメニューでは、60分で30,000円です。



開運継続ブレスレットは、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで、ご注文を受け付けています。

8月のご注文受け付けは、7月25日のメルマガで配信いたします。

メルマガは「幸福の女神からの贈りもの会員」に配信しております。

ご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。

会員登録には、今のところは無料ですが、サービスの拡大に伴って、将来は有料となります。









    企画・記事担当 平 あかり

テーマ:

○8月から料金があがります。鎮宅秘法

あやさんが、あなたの家の建つ大地をきよめて、家屋と、そこに住む家族を守護するために、チベット天珠入りのオルゴナイトを制作します。


さらに、あなたの金銭運を開き、健康と幸運を招き寄せるパワーを放つ!パワースポットオルゴナイトをアルケミー製作します。


できあがった天珠オルゴナイトには鎮宅秘法で、開眼して、永代の家内安全と子孫繁栄を祈祷します! 一家の財産を守り、霊的なわるい波動の侵入を防ぎために、どうぞご利用くださいませ。





















<◆8月から料金が高くなりますが、ご了承くださいませ。7月中にお申し込みされた場合は修法日が8月になっても下記の料金で承ります。

















    企画・記事担当 平 あかり

テーマ:
○月1度の格安サービス遠隔セッション やぎ座の満月の特徴を金運に変えるアルケミー







7月の満月スペシャル遠隔セッションの案内です。

いつも好評の格安サービス料金で開催します! 2日間で・・円という格安の料金! 安くても、クオリティは最上級です。

アドバイスメールも充実していますし、質問にもお答えしています。

5万円くらいの料金でもよい内容ですが、この遠隔セッションは、「あやさんと出会うきっかけになるように」、参加しやすい格安料金でサービスしています。

それでは「あやさんの説明」をお読みくださいませ。




あやさんのセッション説明
敏感体質で外側からの影響を受けやすい人は、過去から繰り返している問題(パターン)が、この一か月でたびたび起こっているようです。

「目をそむけたいような出来事も、頭をつかまれて無理やり直視させられる」


そんな出来事が続いていませんか?

あなたにとって、今こそが、新しいパターンへと自分を変化させるためのチャンスでもあります。

やぎ座の満月ということですが、やぎ座の特徴としては強い責任感、まじめで常識派、努力家で、まさに多くの日本人がもっている資質そのものといえます。

無理しても責任や義務をまっとうしようと、一生懸命でまじめ、正義感もつよくて善良ゆえに、無意識でエネルギーを消耗してしまう。


一生懸命努力しているし、他人にも気を使い良いことをしているはずが、他者からの評価も低く、望むことがうまくいかない。

これは、自分の気(エネルギー)を使い続けてオーラがかなり弱くなってきているあらわれです。

自分のエネルギー(パワー)を物質的に反映しているのがお金です。

無意識のエネルギー浪費パターンに気づかないと、現状では金銭的にとても豊かでもいずれは金銭的にゆき詰まります。



20日の満月と21日は、そんなエネルギー消耗で疲れているあなたを、緊張と義務感から解放してパワーアップする遠隔セッションを開催します。

20日はうまくいってないこと、問題だと感じること、過去に起こった忘れられない痛いことなどを浮上させ、その一つずつを無限の可能性へと繋げて切り替えていきます。

21日の2日めは、もう20日に浮上させたことを昇華して肩にしょっている重いエネルギーを一気に金運というエネルギーに変化させます。


本格的に夢や成功に向けた実践のプロセスにはいる時期ですので、この満月に新しいステージに向かって、エネルギーレベルから調整をしてあらゆるレベルでの豊かさを手に入れていけるようにしましょう。










o

    


    幸福の女神からの贈りもの 記事担当 平 あかり





テーマ:
○7月の限定1本! 大日如来の如意樹!

大日如来の如意樹をいれた開運継続ブレスレットは、あやさんがさまざまな開運ためのサービスを付けてメルマガでご案内しております。     











あやさんが限定制作している、開運継続ブレスレット、今月の1点ものです。

詳細は「幸福に女神から贈りもの会員メルマガ」で配信します。

あやさんの開運継続ブレスレットは、制作を始める前に、お電話かスカイプでの運命サポートのカウンセリングをしています。カウンセリングもセッションなみにしっかりしますので、カウンセリングの後すぐに変化する人、問題が解決して満足する人がたくさんいます。


ブレスレットは単純に石を組み合わせているだけではなく、その人のエネルギーと連動しながらの制作なので、通常より完成までお時間がかかります。


カウンセリングを受けたかたたちは「ブレスレット運命サポートのカウンセリングだけで問題解決して十分満足しました! ブレスレットはおまかせしますので、じっくり時間かけてつくってください。それまで楽しみに待っています」と言われます。


ブレスレットが届くまでのあいだに、日々のエネルギー変化を促進するためのワークをしてもらいますので、ブレスレットが届くと一気に変化しやすくなります。




開運継続ブレスの感想
あやさんこんばんは。タイチンルチルクォーツで組み合わせていただいた、ブレスレットが昨日に届きました。ブレスレット1個なのに重いので「これは何かしら?」って思ってしまいました。


箱を開けてみると、浄化セットでした。ありがとうございます。浄化セットにはきれいなアメジストクラスターが入っていたので、びっくりしました。濃い紫のアメジストで、こんなクラスターは買ったら、安くても数千円はするとおもいます。


以前に、近くのパワーストーン屋さんで見たとき、同じようなクラスターが一万三千円で売ってました。占星術のホロスコープと運勢診断、開運のアドバイスもして戴きありがとうございます。


ブレスレットだけでなく、あやさんの不思議なパワーにいつも助けられています。これからもよろしくお願いします。


ブラックトルマリンと、ブラックルチル、ギベオン隕石に天珠をいれた、お守り用の開運ブレスレットを作ってもらいました。


わたしはエネルギーに敏感な体質で、人のおおい場所に行くとすぐに疲れてしまうし、いやだなと感じる人と会話したりすると頭痛で具合が悪くなったりします。心療内科や心理カウンセリングなども受けましたが、エネルギーあたりする体質は治りませんでした。


あやさんは、たんなるカウンセラーやセラピストではないので今回、思い切って相談してみました。本当はブレスレット欲しい、というよりも、あやさんのカウンセリングが目的だったのですけど・・・・。


ブレスレットにはカウンセリングが付いているということで、まずはこのブレスレットについているサービスのカウンセリングを受けてから、納得できたら、あやさんの対面セッションを受けようと思いました。


ブレスレットを作る前の無料カウンセリングは、とても丁寧で時間制限もなしで、2時間近くも話してくれてありがとうございます。このカウンセリングだけでも2万円以上の価値があると思います。


浄化セットにはエネルギーを入れたアメジストのクラスターと、ルチルクォーツのさざれ石もサービスしていただき、それにわたしのホロスコープを作ってくれて、運勢診断も送ってくれてありがとうございます。


そしてブレスレットが凄い素敵です。私はけっこう黒の服が好きなんですが、銀色のギベオンとブラックトルマリン、ブラックルチルは黒いニットドレスにぴったりなデザインで、一目で気に入りました。


今度は対面セッションでお世話になりますが、よろしくお願いします。



開運継続ブレスのサービス内容は、こちらをごらんください。

開運継続ブレスレットは、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで、ご注文を受け付けています。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。
















    企画・記事担当 平 あかり



 |  リブログ(0)

テーマ:
○あなたも、ヒーリングの基本をキッチリ学んで、その一歩先を知りましょう。 7月開催の東京レイキセミナー





7月30日と31日はレイキの対面伝授を東京で開催します。

今回はセカンドディーグリーとサードディーグリーですが、残席はわずかです。

6月26日はレイキファーストディーグリーの伝授でしたが、開運ツアー&ワークのあとの伝授ということもあり、エネルギー感度も高かったので、皆さんかなりパワーアップしていました。

「あなたは変化したエネルギーに対応できていますか?」 この10年ほどで、エネルギーの流れがずいぶん変わってきました。

エネルギーの変化を理解せずに、レイキテキストに説明されていることを、そのままおこなうだけでは、レイキも、癒しのツールとしてつかえなくなっています。


この仕組みは、レイキだけでなく、他のエネルギーヒーリングでも同様です。

ソウルアルケミーアソシエーションでは、レイキエネルギーの活用法と同時に、その他のエネルギーヒーリングにも、対応できる、あたらしい方法を指導しています。

そして歴史あるレイキヒーリングの伝授も、その時代の流れの変化を意識した教え方をしています。

受講された方が、今のエネルギーに対応できるように教えています。


私から対面や遠隔で臼井レイキの伝授を受けたことがあるかたは、半額で再受講できます。 はじめてのかたはもちろんですが、とくにこんなかたは再受講がおすすめです。


◆受講お申し込みフォーム


とくに遠隔伝授しか受けていないかたにはおすすめします。

・何年も前に受講したけどぜんぜん使ってない

・伝授は受けたけどうまく使えていない

・以前受けた ときにはよくわからなかった

・もう一度よく理解してこれからレイキを
 活用していきたい


私のレイキ対面伝授はここが違います!】

・エネルギーを使った癒しの本質が理解できる。

・レイキがうまく使えなかった人は、なぜうまく使えなかったのかその理由がわかります。

・レイキだけでなく、他のエネルギーワークもパワーアップさせる秘訣がわかる。

・レイキティーチャーは絶対に言わないレイキエネルギーの真実を知ることができる。

・レイキシンボルの真実について(とくに第4シンボル)


◆講座日時 7月30日・31日

30日(土)
13時30分~16時30分 ファーストディーグリー

31日(日)
13時~16時30分 セカンドディーグリー伝授(残席2名)
16時45分~20時 サードディーグリー(残席2名)
 
・開催場所 都内(お申し込み者にご案内します)

◆こちらをクリックして講座料金を確認

以前に、私からレイキの伝授を受けたことがある方は「再受講料金」で受講できます。再受講でも初回とおなじようにアチューンメントします。また臼井先生の霊授法もおこなっています。



7月のレイキ伝授も、残席がわずかです。
6月伝授を受けたかたの感想です。

Mさんの感想

レイキのアチューンメントを受けている際、部屋がエアコンがきいていて少し寒いくらいでしたが、アチューンメント時はぽかぽかと暖かかくなり、深いリラックスを得ているような感覚になりました。

今後、密教と合わせて訓練をおこない、エネルギーの感覚を深めていければと思います。本日はありがとうございました。


Tさんの感想

今回レイキファーストディグリーを受講して、アチューンメントの段階で身体がかぁーっと熱くなり、手の表面がピリピリしてきたのをすごく感じました。あやさんの手がすごく熱く感じ、足の甲に手を置いたときに足の疲れが楽になるのを感じました。

レイキを今後も学んでいき、家族をはじめ自分と同じケガ等で悩んでいる人などの一つの架け橋になれればと思っています。決して人を癒すだけではなく、レイキで相手の潜在意識を働かせて一人一人が正しい道へ進んでいける手助けができればと思います。

ありがとうございました。


その他にいただいた感想は、まだべつに掲載いたします。




    企画・記事担当 平 あかり





テーマ:
○7月も開催します。東京でレイキの対面伝授





レイキヒーリングはエネルギーワークの基本です。

レイキから、さまざまなエネルギーワークが生まれたといってもいいくらいです。

6月につづいて、7月は30日・31日に、都内でレイキの対面伝授をします。


身心改善臼井霊気療法と、高田はわよ先生のレイキアライアンスの神髄を伝授します。

当会では1996年からレイキヒーリングを伝授しています。


「巷のレイキティーチャーが知らないことも教えます。」 


このレイキ講座は、当日おこなう開運ツアー&ワーク終了後ですから、エネルギー回路が活性化され、通常よりもずっと研ぎ澄まされた感覚で受けることができます!

以前、私から対面や遠隔で臼井レイキの伝授を受けたことがあるかたは、半額で再受講できます。 はじめてのかたはもちろんですが、とくにこんなかたは再受講がおすすめです。

◆受講お申し込みフォーム


とくに遠隔伝授しか受けていないかたにはおすすめします。

・何年も前に受講したけどぜんぜん使ってない

・伝授は受けたけどうまく使えていない

・以前受けた ときにはよくわからなかった

・もう一度よく理解してこれからレイキを
 活用していきたい


私のレイキ対面伝授はここが違います!】

・エネルギーを使った癒しの本質が理解できる。

・レイキがうまく使えなかった人は、なぜうまく使えなかったのかその理由がわかります。

・レイキだけでなく、他のエネルギーワークもパワーアップさせる秘訣がわかる。

・レイキティーチャーは絶対に言わないレイキエネルギーの真実を知ることができる。

・レイキシンボルの真実について(とくに第4シンボル)


◆レイキヒーリングの概容です。

1922年に臼井甕男先生により、身心改善臼井霊気療法が創始されました。

その後、ハワイを経由して海外へと渡ったものが、形をかえて日本に戻ってきましたが、それをレイキヒーリングとよんでいます。

海外にでなかった身心改善臼井霊気療法は、精神修養と鍛練を含む健康法です。


海外からのレイキヒーリングは、無限の宇宙生命エネルギーと繋がり、そのエネルギーを使うハンドヒーリングといわれています。

レイキは、心・身体・魂という3つのレベルの浄化と、癒しを目的とし、自己成長と自己実現を促進させてくれます。

レイキは、アチューンメントを受けることによって誰もがレイキエネルギーを受け取り、自分にも他人にもエネルギーを流し、ヒーリングすることができるようになります。


・講座日時 7月30日・31日

30日(土)
13時30分~16時30分 ファーストディーグリー

31日(日)
13時~16時30分 セカンドディーグリー伝授(残席2名)
16時45分~20時 サードディーグリー(残席2名)
 
・開催場所 都内(お申し込み者にご案内します)

◆こちらをクリックして講座料金を確認

以前に、私からレイキの伝授を受けたことがある方は「再受講料金」で受講できます。再受講でも初回とおなじようにアチューンメントします。また臼井先生の霊授法もおこなっています。





幸福の女神からの贈りもの会員としてご登録していただくと、会員向けの特別サービスがいろいろ受けられます。

会員向けの特別ヒーリング、セッション、無料講座や、パワーストーンも会員価格で購入できます。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。

只今、入会金は必要ありませんが、サービスの拡大にともない将来は必要になるかもしれません。

あやさんのおこなうイベント、また、あやさんのヒーリングやリーディング、、あなたの願望を達成させる密教修法と実践開運方位学に、ご興味ある方は、どうぞお早めにご登録くださいませ。









    企画・記事担当 平 あかり



テーマ:
○え・・えっ! お姉ちゃん、そんなにサービスしていいの??!! 


虹が光る! ラブラドレッセンス! 7月の開運継続ブレスレットの1点物です。

7月から予約注文で、「毎月3名だけ」っていうわけで、姉(あやさん)が錬金術を駆使して、丹精込めて練り上げた「金運&運気をよくするオルゴナイト付」の開運継続ブレス!


ご案内は「幸福の女神からの贈りもの会員」メルマガで、ご案していますが、今月はメルマガを配信して15分で「オルゴナイト付の限定3名」はおわってしまいました。

ですが・・・・すいません。

「それなら、もっと数を増やして」 というわけにはいきません。 オルゴナイト作りは時間と手間がかかるので、毎月3名限定としています。

あやさんが、それだけのエネルギーを注ぎ込んで製作しているからです。

オルゴナイトつきのものは、今月の末に8月分の予約のご案内までお待ちくださいませ。

今日はラブラドライトの開運継続ブレスのご案内です。
 


今月の1点物は! ブルー系のうつくしい光りを放つ! ラブラドライトの高級品をつかった開運継続ブレスです。

近日中にメルマガでご注文を受け付けします。

ラブラドライトは、その輝きを「ラブラドレッセンス」といって、独特の光りを放つパワーストーン!

写真の最高級グレードのラブラドライトに、小振りの開眼天珠とギベオン隕石を数個づつ組み合わせて製作します。

開眼天珠は「あなたの願望」に応じて、いろいろと、それにピッタリの天珠を用意してあります。

金運には金銭釣りあげの天珠、宝瓶天珠、聖天様の天珠、弁財天の天珠、大黒天の天珠、白蛇天珠、龍神の天珠・・などをお薦めします。

金運をよくするためには、それだけではなく、そこにどんな天珠をあわせれば、あなたの運気をあげられるか?

それらを、あやさんが占星術で鑑定して、アドバイスのカウンセリングとともに提供しています。








そして、そして! なんと今回は、ラブラドライトの磨き原石を特別にプレゼントしますよ!

写真のラブラド原石の大きさは何グラム??? 

びっくり、おどろきのサービスです。 詳細はメルマガで配信します。







開運継続ブレスの感想
あやさん、開運ブレスが無事に届きました。この度はたくさんの希望を聞いてくださり本当にありがたく思っております。

箱を開けたとき、ああ、これが私のお守り、と感じて、何とも言えない感激が心の底から湧きおこってきて、嬉しさの涙が瞼に溜まりました。

天珠の色も素敵で、いままで自分が抱いていた天珠のイメージが変わりました。

私は天珠にずっと男ぽいというイメージを抱いていたので、カウンセリングであやさんに天珠を入れたほうがいいですよ。


と言われたときも、天珠は入れなくていいですと言ってしまいましたが、最終的には、あやさんに組み合わせをお任せします。

ということになって、さてどんなブレスができるだろうと思っていました。

でも、今こうして出来上がったブレスを、腕にはめてみると、この天珠は今の私にぴったりだ。と、納得しています。


ブレスをつけてから一週間くらいになりますが、赤い天珠の色がとっても私の肌になじんできたように思います。

赤い天珠の他に、模様の入った天珠は私の守護仏だということをお聞きしたので、毎日、その天珠の仏様に、感謝とお願い事をするようにしています。

あやさん、ご面倒でしょうが、また相談事もしたいので今後ともよろしくお願いします。

神奈川県 K・美奈子様から。




開運継続ブレスのサービス内容は、こちらをごらんください。

開運継続ブレスレットは、幸福の女神からの贈りもの会員メルマガで、ご注文を受け付けています。

「幸福の女神からの贈りもの会員」のご登録は、下記のフォームにメールアドレスと、お好きなパスワード(会員向けの記事を読むときに必要です)いれてご登録ください。
















    企画・記事担当 平 あかり
 |  リブログ(0)

テーマ:
○お急ぎください。緊急に開催する! 遠隔ヒーリングです。






6月20日は夏至直前の満月です。

6月の赤身のかかった満月はストロベリームーンと呼ばれ、この満月を見ると「幸せになれる」「好きな人と結ばれる」という言い伝えがあるようです。

この幸せになれる満月の日にスペシャル遠隔セッションを開催します。

6月14日頃から海王星が逆行しています。他者や外部からのエネルギーの影響を受けやすい人は、最近、感情の浮き沈みが激しくなっていませんか?

魚座の支配星である海王星の特徴はスピリチュアルな惑星であり、神秘体験や霊感、イマジネーションと深い関わりがあり無意識や混沌をあらわします。

海王星の逆行は11月の中旬まで続きますが、この逆行の影響を受けると、他の人との間の境界線の欠如や共依存、直観に従いすぎて地に足がつかなかったり、忘却や無気力に逃避する傾向がでます。

また、強い犠牲者意識というのも海王星逆行のときにおきやすいです。最近、周囲の影響にやたら振り回されやすくなっている、自分を見失って正しい判断ができない。


と、感じている人にこの遠隔セッションはおすすめです。

惑星の逆行は過去をうまく活用することで、長年繰り返しているネガティブパターンとサヨナラしやすいのです。

未来のビジョンを活用し、成功へと結びつけるのに海王星のエネルギーは最適です!

初日の満月は過去のパターンを手放し、2日めの夏至では未来へのイメージへとエネルギーを向けて現実的な成功へパワーを向けます。

現実的な成功を阻んでいるのは、過去から持ち越し繰り返している自分のネガティブパターンです。

本格的に夢や成功に向けた実践のプロセスに入ってきているこの時期に、新しいステージにむかってまず、エネルギーレベルから調整をしましょう!


◆遠隔セッション 6月20日・21日お申し込みは⇔ここ
  
通常は、1回10,000円以上でやっている遠隔セッションですが、月1回のサービスセッションとして格安で提供しています。



残席わずか!最強の開運ツアー&ワーク
残席1名。東京でのレイキ対面伝授






    企画・記事担当 平 あかり
 |  リブログ(0)

テーマ:
○6月の開運ツアーと金運アップのワーク参加者を只今募集しています。

メルマガでの案内は近日中に、あやさんから配信されます。

ところで「金運アップワークと開運ツアー」は今月で最後となりますので、ご興味のあるかたはぜひご参加ください。

次回からは個人指導のワークとなり、料金も上がります。







今回も開運ツアーから参加する方と開運ワークだけの2種類の参加方法をご用意します。

あまり時間がとれない方や、神社をめぐって歩くのは苦手という方は開運ワークだけのご参加でも大丈夫です。












神道理論の原点を講義する、あやさん!

セックスのお話ではありません^^;




4月の実践開運ツアーに参加されたかたの声
ツアーに参加して、エネルギーが充実しました。

開運ツアーとワークの内容のなかでも意識の持ち方について興味をもちました。日常の生活では自分の感情と向き合い、意識し、みつめることで解放に向かう。わかりやすい話でした。


また、自分の内側を理解し、自分の神性に託すことが大切であること。私自身も実践していきたいと思いました。そうすることにより、自己肯定感も増し、幸せな毎日になると思いました。


今回のツアーは直前まで体調が悪く、自分自身に託したところ、参加できました。また、自分のことが信頼できて嬉しいかぎりです。こうやってあやさんからの学びで、自愛が深まっています。

ありがとうございました♪













    企画・記事担当 平 あかり