占星術と密教秘法で、生涯お金に困らない方法を教える アストロロジーヒーラー Aya Lakshmi

Aya Lakshmiが主宰するソウルアルケミーアソシエーションの総合ブログです。占星術と密教秘法で、生涯お金に困らない方法を教えるアストロロジーヒーリング講座

NEW !
テーマ:




うお座の新月! 海水に感じる!!


あなたのシャクティとムーラダーラチャクラ! 海底輪(ムーラダーラチャクラ)に感じる金鉱をさがしましょう!

あやさんの倍音ヴォイスで、あなたの金運パワーが立ち上がります!


2月26日の新月には、昨年の9月1日から続いたエネルギーが切り替わり、時代も、流行も、あたらしく、次の時代のプロセスへと移行していきます。

これからはエネルギーの波が、さらに大きく、激しくなっていくでしょう。

それを、上手につかっていくために”うお座の新月、海底の金脈と繋ぐヒーリング”を開催します。

このヒーリングは、あやさんの倍音ヴォイス音声ガイダンスを聞くだけの新しいヒーリングです。

音声のなかにヒーリングエネルギーと、これからの惑星の配置にあった金運エネルギーが入っていて、あなたの潜在意識と繋ぎます。


このヒーリングのために15日間かけて製作した金運アップの”金脈オルゴナイトつき”です!

■ 音声案内はこちらです。


■ うお座の新月、金脈プログラミングヒーリング

2月26日(日)、27日 23時40分~30分間
コールインは24時間以内は2回まで受け取れます


参加料金(2日間の料金)----------
メルマガ読者は特別割引き料金で受けられます。















    企画・記事担当 平 あかり




テーマ:
特別販売のスペシャルオーダー、リーディングブレスレットのご案内です。
 
このブレスレットをご注文いただく前には、”あやさん”から、ベストパートナーを得るためのスペシャルなアストロロジーカウンセリングが無料で受けられます。
 
 
今回のスペシャルな企画は、
《性格も考え方も、あなたにピッタリな人を引き寄せる》
ための企画です。
 
 
ブレスレットを製作する前のカウンセリングも、そのために特化しておこないます。

すでに結婚していらっしゃる方にはパートナーとの関係を”ベストなもの”にするためのカウンセリングをいたします。
 
 
早く結婚したいあなたも、すでに結婚しているあなたも、あやさんのカウンセリングで、

「目から鱗が落ちる」体験をすることでしょう。
 
 
特別販売するスペシャルブレスレットは、「ベストパートナー」と名前が付けられています。
 
銀座の宝石店に置いても人目を引くような、それは美しいラブラドライトをつかっています。
 
ファイナルグレードのラブラドライトです!
 

ラブラドライトには潜在的にベストパートナーとの縁を高める力があります。
 
 
あなたは、
【どんなパートナーと人生を共にしたいですか?】
 
女性でも、男性でも、パートナーに求める究極なことは”一緒にいて癒される”ことだ
と思います。
 
 
どんなに辛いことに直面しても、大きな苦労に出会ってもパートナーと共に、
そこを乗り越えていくにはお互いに、「癒し」を与えられるからこそ ですね。
男女は”癒しの関係”こそが基本形です。
 
 
ラブラドライトが持つ”ソウルを繋ぐ力”は”癒しの力”と、”性的魅力”を加えると、
最高のベストパートナーを得る、スピリチュ アルなエネルギーが生まれます。
 
 
ラブラドライトはソウルの繋がりを作る力が強いので嫌な人との縁だけを、
強めてしまわないように霊的な力をもつ石も組み合わせて、”あやさん”が製作してくれます。
 
 
使用するラブラドライトは透明度が非常に高いブルーシラーの輝きが美しい最高級品!
 
 
スピリチュアル工房が提供するベストパートナーブレスはラブラドライトに、
 
・精妙な波動を持つ癒しの石” ラリマー
・霊的な力を持つ石” スギライト
・柔らかい波動を持つ” エンジェルシリカ
・ソウルメイトの石” インカローズ
 
などを組み合わせて、あなたの現状をアストロロジーで見たうえでサファイアや、
ルビーも加えます。
 
 
特別販売 するオーダーブレスレット”ベストパートナー”は、
【あなたの最高のパートナーを引き寄せる】
【パートナーとベストな関係を創造する】
 
本当にスペシャルなブレスレットです。
 
 
すでにパートナーがいる、あなたへは”パートナーとの問題点を改善する”働きを
持った石を加えて製作します。
 
 
販売するブレスレットは、スタンダートタイプとプレミアムタイプをご用意しました。
スタンダートタイプとプレミアムタイプの違いはラリマーなどを何個入れるか?
などによって決まります。

■ このブレスレットはメルマガでご案内しています。








あや様、先日はカウンセリングありがとうございました。

昨日、ブレスレットが届きました。

箱を開けたらびっくりするような、きれいなラブラドライトでした。

写真ではよくわからなかったのですが、ブルーの光がキラキラと輝いていて本当にうれしくなってしまいました。


そして、もっとうれしいのは、彼に早速変化があったのです。

ブレスが届いた日は彼とデートの約束の日でしたが6年もお付き合いしているので、デートもいつものパターンでお互いに、なんか惰性のような感じで退屈もしていたのです。

こんな気持ちのまま結婚してもつまらないようにも思えていましたし、まだ年齢的に余裕のあるうちに、彼とは別れて違う人との結婚を考えたほうがいいかな。


そんな思いで悶々していたときに、あやさんのベストパ-トナーブレスを見つけました。

ちょうどラブラドライトが欲しい、と思ってもいたときだったからすぐに申し込みしました。


あやさんの占星術のアドバイスでは現在付き合っている彼との相性は、お互いに歳をとってセックスレスになっても愛し合っていけるものというのが出ているといわれました。

新鮮味がなくなった恋愛も、このブレスでトキメキを復活しています。あや様、これからもよろしくお願いします。




■ このブレスレットはメルマガでご案内しています。









    企画・記事担当 平 あかり




テーマ:



関西合宿ワークショップ




関西合宿ワークショップを4月15日、16日に大阪で開催します。

合宿のテーマは「完全なるエネルギーシフトと、デジタル化に向けたスピードアップと現実化」

この合宿はメンバーのスキルアップとも言える内容にしますので、時間もいつもより長く、錬金術オルゴナイトの制作実習もいれていきます。

かつて、ソウルアルケミーアソシエーションの初期マスターメンバーの数人だけ、少し話しただけの錬金術の奥儀を説明したうえで、オルゴナイト製作をするという、最初で最後の講座でもあります。


■ 講座案内と参加募集はメルマガでご案内しております。















    企画・記事担当 平 あかり




 |  リブログ(0)

テーマ:
○完全なる結婚をしたいあなたのための、心と身体のエクササイズ






タイトルに「完全なる結婚」と書きましたが、これを読んでいる、あなたは既婚でしょうか?

それとも独身で、結婚を考えて恋愛中でしょうか。 結婚したら、夫婦がいつまでも冷めない愛をもちつづけたいものですね。

男女の完全な結婚の理想像は、チベット密教の父母仏の姿に見ることができます。 聖天さまも象の顔をしていますが父母仏です。

チベットの密教のなかに、マハームドラー(漢語では大印契)という秘法がありますが、それを成就するのに必要な護法神がダーキニー(ダキニ天)です。


サンスクリット語でダーキニー、漢語では空行母といい、チベット語ではカンドマといいます。日本ではダキニ天といいます。

密教の仏尊は、仏部、蓮華部、金剛部、天部というようにグループ分けしますが、名前の最後に「天」と付くのが神々になります。

ダキニ天は豊川稲荷などに祀られていますけれど、そのお姿はキツネに乗った天女に変わっています。しかしダキニ天はダーキニーが由来です。


ダーキニーはチベット密教では修行者の護法神となり、セクシーな肢体の少女の姿で表現されます。

修行者はダーキニーを明妃(パートナー)として、マハームドラーの秘法の前行を修行していきます。

ある一定の段階にまで修行が進むと還俗して、僧侶ではなく、在家の密教行者となって修行します。 なぜ還俗するかというと、出家のままでは妻帯できないからです。


チベットのミラレパという修行者の伝記にも、ツェリンマという女性(パートナー)とダーキニーがミラレパのもとにやってきて、お香や食べ物、飲み物、楽器、衣類、花などを供養します。

彼女たちは明妃、つまり父母仏の女性身にあたります。マハームドラーでは生身の女性であり、修行者が長年、観想したダーキニーの化身でもあります。

古代インドの密教成就者ナローパは、明妃がいなくてはマハームドラーの修行はできないと言っています。

マハームドラーはチベット密教カギュ派の根本となるもので、大印契という空性を覚る究極の瞑想秘法です。

本物の愛は空性と一体であり、空性を知らなければ「愛も恋も」深みのあるものにはなりえません。

男女の愛もセックスも、空性を伴うことで覚りへの道となるもので、空性(すべてのものの本質)を知ろうとしない愛は、やがて憎悪の沼に沈みます。


高等なチベット密教の秘法を、誰にでもわかるように現代語で噛み砕いて教える密教講座

シャクティダキニ秘法のワークは「完全な結婚」をしたい方に、夫婦がいつまでも冷めない愛の秘法と、それに必要な、心と身体のエクササイズを誰にでもわかりやすく教えます。


◆講習会とワークの詳細は、こちらの記事をごらんください。













    企画・記事担当 平 あかり




テーマ:
あなたと愛の炎を燃やす! 熱い夜の朝には金粉が舞いますよ!



1月28日の新月に牡羊座に火星がはいりましたが、火星はもともと牡羊の守護惑星でもあるので火星の強いパワーがさく裂します。

火星は、怒りや情熱、行動力や決断力など強く能動的なエネルギーをあらわします。

怒りというのは、ありあまった力を発動させるときの表現方法ともいえます。

火星のパワーはうまく活用できたら、行動力や決断力につながります。

今月は火星(炎)のパワーをつかってクンダリーニを上げる秘法の講習会です。

(あやさんのメルマガから抜粋しました)








modern密教講座
Soul Alchemy Associationの講座のなかで、エネルギーレベルから物理次元へと動かす有効なテクニックとして開発しているのが、freestyle modern密教講座シリーズです。

今回、新しくシャクティダキニ秘法の伝授をはじめます。一般的には「怖い」と思われるくらい強いダキニ天のパワーで、色気を増強しながら、創造エネルギーへと変化させます。

過去からの秩序や大切が崩れはじめているいまこそ、ダキニのもつパワーが現状を変化させ新しい世界へとつなげるサポートをします。


◆シャクティダキニ秘法

自然界はつねに破壊を再生をくりかえしています。シャクティダキニ秘法は破壊の力を創造エネルギーへ変化させていく秘法です。

色気やセクシーさというのは、生殖行為につながるという表面的な色気のことだけではなく、その奥にある真意とつながるプロセスのなかで、エネルギー昇華されて高バイブレーションで強いパワーの色気とセクシーさへとつながります。

昇華されたエネルギーこそが素晴らしい創造の力へとつながるのです。

セクシー神であり官能的であることを武器にしているダキニ女神ですが、官能さというのは生産や豊穣をあらわし、ときに魔除けにもなります。


ダキニーのもつこの官能的なエネルギーを活用しながら、自分のもっている能力を高め、生産性を高め金銭的な豊かさを得るようにしていきます。

密教的な修法はもちろん、日常的な訓練として単独でおこなう呼吸法や身体的な調整もこの秘法ではおこないます。


エネルギー⇔心理⇔肉体レベルへと伝達しながら訓練していきます。


性エネルギー、創造エネルギーというのはたいへんパワーがあり、自分がしっかりしていかないと、その強さに翻弄されて自分を壊していきます。

自らがその怖さを超越して活用できれば、何を恐れることなく創造のパワーをふんだん活性化していくことができます。



◆おもな講座概容(テキスト、修法用法具つき)

・密教秘法の効果を現す方程式
・日本密教の考察、チベット密教の考察について
・チベット密教のヨーガ秘法
・クンダリーニ秘法
・ヴィジュアライゼーション
・パスワーキング
・グリッドの構築
・身体レベルのプロテクション
・アストラルグリッド
・修法のしかたの説明と、伝法(次第伝授)
・才能を開花し財運とつなげるワーク...etc

◆受講生が完全にマスターできるように教えています。

■ 開催場所 東京青山

■ 日時 2月25日(土)11時~15時

■ 料金 メルマガでお知らせしています
 (テキスト、修法用ミニ法具つき)

■ 募集人数 3名のみ










    企画・記事担当 平 あかり



 |  リブログ(0)

テーマ:





松果体活性セッション



Lakshmi Ayaの「松果体活性セッション」は、自宅にいながら受けられる遠隔セッションです。

電話カウンセリングのあと、「松果体を活性する音声ガイダンス」を聴きながら受けていただきます。

松果体は光の音声送受信機として機能しています。宇宙の波動周波数と共振し、高次の情報を受けとるのはこの松果体の働きです。


松果体(しょうかたい)は脳の器官で人間の場合はグリーンピースほどの大きさです。

松果体は第3の目ともいわれており、ヨーガではアージュナーチャクラとサハスラーラチャクラに関係しています。


松果体は宇宙と交信してヴィジョンを観させる働きをしています。


古代はテレパシーや透視力を日常生活に活用していました が、それは松果体が活性していたからで、予知夢や明晰夢を観ることもできるようになります。


視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚をとらえる、目・耳・舌・鼻・皮膚の感覚器官にくわえて、松果体がスピリチュアルな情報をキャッチする器官となります。


真にスピリチュアルな人間、あるいはシャーマンとして、その能力を開いていくには松果体の活性化が不可欠です!

松果体は間脳の中にある赤灰色の器官で左脳と右脳にわかれています。


松果体は受胎後わずか3週間くらいで完成さ れ、幼児期、少年期までは活発に働いていますが、思春期を越えると徐々に退化していき、大人になると石炭化してしまいます。


少年少女時代は透視能力があっ た人が、大人になると消滅してしまうことがおおいのは松果体が退化してしまうからです。


退化した松果体を鍛えて活性化し、いきいきと甦らせる方法として松果体活性遠隔セッションは、視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚を刺激して、あなたの松果体をいきいきと甦 らせ活性化します。

松果体からは肉体上のホルモン器官としてメラトニンというホルモンが分泌されています。


メラトニンは睡眠調節や抗酸化物質として働いており、老化を防止するために必要なホルモンでもありますので、この遠隔セッションはアンチエージングにも効果があります。


また松果体だけではなく、他の内臓器官・甲状腺なども活性化されますので、身体不調全般、睡眠障害、うつ症状、冷え性、冷感症、性的な不調などにも効果を期待できます。

とくに私の声の周波数は睡眠障害とうつ症状にはとても効果的です。



■  -------円 (音声ガイダンス付、遠隔セッション)

事前カウンセリング/電話かスカイプ
松果体活性セッション/セッション時間 60分~70分
アフターフォロー/メール


■ 料金案内はメルマガでご案内しております。












テーマ:
○愛欲を昇華させて、宇宙のオーガズムを感じる!ダーキニーの秘法ワークショップ、シャクティダーキニー秘法!





◆講座概容

・密教秘法の効果を現す方程式
・日本密教の考察、チベット密教の考察について
・チベット密教のヨーガ秘法
・クンダリーニ秘法
・ヴィジュアライゼーション
・パスワーキング
・グリッドの構築
・身体レベルのプロテクション
・アストラルグリッド
・修法のしかたの説明と、伝法(次第伝授)
・才能を開花し財運とつなげるワーク...etc

◆受講生が完全にマスターできるように教えています。


■ 開催場所 東京青山

■ 日時 2月25日(土)11時~15時

■ 料金 メルマガでお知らせしています
 (テキスト、修法用ミニ法具つき)

■ 募集人数 3名のみ






■ こんな人にお勧めします

・やりたいことがあっても行動する前にあきらめる

・活動的なのに、結果がでない、お金にならない

・営業で成績があがらない

・ここぞというときに頑張れない

・いつも平均点以上のことができない

・がんばっても人に認められない

・良い人といわれるけど、魅力的といわれたことがない

・がんばっているのに空回りばかり

・人からよく誤解される

・好きな人がいても友達以上になったことがない

・自分に自信がもてないた

・自己肯定感が弱く、罪悪感が強い

・自分が何をしたいのかわからない・・・・









    企画・記事担当 平 あかり

テーマ:
立春を迎えて新しい時代へと入りました。

今までに45,000人以上の方に受けて戴いた、あやさんの遠隔ヒーリング!

スカイプ・電話によるお悩み相談のカウンセリングと、遠隔エネルギーヒーリングワークは、2017年(丁酉)から『魂を癒し、目覚めさせるヒーリングセッション』と名称をあらたにして提供します。




先日に、このヒーリングセッションを受けた吉村さんから感想をいただきました。




感想メール
あや様、ありがとうございました。

私は今まで多くのヒーラーさんからセッションを受けましたが、ヒーリングの後はとりあえず楽になって、私を癒してくれました。

セッションを受けたとき、その多くは私自身の悩みで、それは職場や恋愛などでした。

しかし時間が経つにつれて、気持ちも考え方も、身体の状態も戻ってしまい、またヒーリングを受けては回復するということの繰り返しでした。

カウンセリングで、あや様に言われてギックとして「依存していては同じことを濃く返しますよ」という言葉に私は今までにないアドバイスをもらった気がしています。

カウンセリングの後に行われるヒーリングは、普通のヒーリングとはまったく感覚も違っていて、何か大きな存在、私は神様とが仏様への信仰もないですけど、それにそうした知識もまったくと言っていいほど知らないのですが、大きな存在に包まれる感覚があったのでビックリしております。

あや様がおっしゃる「自分への問い」の意味も最近わかるようになってきています。

毎晩、ヒーリングを受けながら、私はどうしてこんな人生なの? どうしてこの家を継いだの? ここから抜け出すには?と考えています。

私の未来は今までの経験から、今の自分を大切にしようという気持ちが毎晩のヒーリングのたびに、暖かいエネルギーの抱擁と共にやってきます。

1カ月の間、毎日嬉しさと感動に涙がでない日はなかったです。金運も良くなりつつあるのか、思わぬところで臨時収入がありました。

最初は1カ月と思っていましたが、来月も続けてお願いしよう思いますので、今後ともよろしくお願いします。

とりあえずお礼のメールです






■ 魂を癒し、目覚めさせる遠隔セッション

  初めにスカイプ、電話でカウンセリングいたします。
  また、お悩み事やご相談内容をお聞きいたします。

セッション料金はメルマガからご案内しております。












    企画・記事担当 平 あかり

テーマ:





観音様のお守りブレスレットは!




観音様のお守りブレスレットは、手彫りに金箔を塗った天珠に、魔除けの天眼石と、チャロアイト、ギベオン隕石釦玉で製作します。


天眼石は10Aランクの12mm玉、チャロアイトは10Aランク14㎜玉、手彫り金箔天珠の横幅はスギライトの直径と同じです。


ギベオン隕石釦は直径12㎜、厚み3㎜を2個、天珠の両側に入ります。

天珠の対岸側に14㎜のチャロアイトが入るという、大ぶりのブレスレットですが女性にも向くように、天珠には観音様が、あなたを守護するように開眼修法をして、天眼石には甘露軍荼利明王が、あなたを守護するように開眼修法をします。


観音様のお守りブレスレットは、お支払いいただいた購入価格の100倍以上、あなたに得をさせます。

あなたの財産、金運、寿命、など、人生のすべてを守護して、運気を良くするブレスレットです!

このブレスレットには、さらに特別な密教修法(聖天華水供)が50日間付きます。

聖天様は観音様の変化身でもありますから、観音様のお守りブレスレットの効果をさらに強くしてくれます。



■ 聖天華水供は1回の料金は通常1,000円以上です。


またブレスレットのお申し込み時には、あやさんのアストロロジーカウンセリングが受けられます。

このカウンセリングは(電話、スカイプ鑑定 60分 30,000円)でおこなっているものです


●ブレスレットとともに、あなたにプレゼントされるもの!

・開運カウンセリング

・あなたの出生図(ホロスコープ)

・占星術運命鑑定

・金運アップサポートメール

・50日間の金運アップ聖天祈祷













    企画・記事担当 平 あかり


テーマ:
家の調整と本人とご家族の波動修正をした方からの感想をたくさん戴いてます。


体験メール
家の調整と本人とご家族の波動修正は2月3日でお申込み受け付け終了となります。

すでに済んでいる方から感想をたくさん戴いてます。

節分後は通常の料金となりますので、まだの方は年干支(今はまだ丙申年二黒土星)、2月4日からは丁酉年一白水星へと変わります。

毎年巡りくる星が吉か、凶かは生年月日により、ちがってきますから、今のうちなら厄が落とせても、2月4日からは簡単には良くならないことがあります。

2月以降の運気が気になる方は、今のうちに調整をしておくことをお薦めします。

昨日に調整した方から、さっそく体験談がきています。


----------- 体験談はここから------------


家の調整が終わってから帰宅したら、家の中の空気が澄んでいて、霧が晴れたようにすべてが
クリアでした。

鈍感な私でもはっきりわかるくらい、家の中の空気が変わっていました。

それから、このところ夜になったら聞こえてたピシピシというような音が、調整のあとから
聞こえなくなりました!

あやさんがおっしゃっていたようにエネルギーで放電?されていたものが調整されたのですね。

音が聞こえて、怖くてゆっくり眠れてなかったのですが、調整してもらった日からぐっすりと
眠れるようになっています。

音のことも、わからなくて不気味に思って怖かったのですが、原因もわかって安心しました。


こういう相談を変な霊能者にしちゃうと「変な霊がついてます」とか言われてます。

怖くなってしまうんでしょうね。

あやさんに相談することができて本当に良かったです。

----------- 体験談は、ここまで-----------


■ 詳しい記事はこちらをごらんください。

















    企画・記事担当 平 あかり




 |  リブログ(0)