さて、いくつもオーディションは行ったものの、
なかなかお仕事を取れませんでしたが、一昨日、某撮影に行ってきました。
関西での制作ですが、全国ネットです。

香盤表を見たら、終了時間が23時30分予定だったので、終電ギリギリ…
というか、衣装を脱いだりしてる時間を考えたら、ほぼ、アウトです…  でも、泊りになるなら、久しぶりに奥さんと猫から開放される晩になるので、それはそれで楽しみにしていたんですが…

どんどん巻いていって、終了は1時間15分巻きで、問題なく帰れました。
まま、それはそれで、良かったなと。

はじめての番組の現場だったんですが、今まで何回かオーディションや、撮影で一緒になった某プロダクションの役者さんがいたので、緊張せず、楽しく撮影を終えることができました。

その方から、プロダクションの枠を越えて関西のハゲ役者が飲む会があるそうで、
…ぼくも、仲間に入らないかとのお誘いがありました。

嬉しいような…
微妙な気分です…