今日は五右衛門 | ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

androidユーザーの私です。
気まぐれに日記でも書いていこうかなと思っております。
パズル&ドラゴンズ
パズドラ ブログ PUZZLE&DORAGONS
6月8日 ランク400到達 

IMG_20130708_095349.jpg

この人がきてますね!12時からきてますね。

攻略に関しては、以前まとめた記事があるので

リンクリンクこちらまで

一体目の五右衛門は終わってるんですが
予備にもう一体作ろうかなっと思ってます。

しかーし、もう僕にはゼウスはいない・・・・

五右衛門では使う可能性があること…忘れてた(・_・;)

でも、前回からホルスに切り替えてた僕に死角はない!

はず・・・・

しかし、安定しなかったので今回は新しいPTにも挑戦!!


こちら↓




みなさんご存知、原PT。

リーダースキルは、【グータッチ】巨人軍タイプの攻撃5倍
固有スキルの【不倫】は使うと所持金1億減るので注意!




または、こちらのPT↓









フレの方が進化前でしたが、問題ない。

某人気PT・・・・・・色々怒られそうなんで内緒でお願いします。




まー、僕のお気に入りは原PTですね。

現時点で3.5ゲーム差。












えっと、すみません・・・・色々すみません


こっそりこっちも・・・・

1373425547326.png


1373425539391.png


みなさん、がんばりましょー!