ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

androidユーザーの私です。
気まぐれに日記でも書いていこうかなと思っております。
パズル&ドラゴンズ
パズドラ ブログ PUZZLE&DORAGONS
6月8日 ランク400到達 


テーマ:
随分ご無沙汰しておりました。
管理人です!(マスター?です(・_・;))

今日は、僕が久しぶりに書いてみます。

え!?ネタがなくなったんだろう???
何の話をしてるんですか??
言ってる意味がわかりません(#^.^#)

さて、月曜日からきている伊達さん。
今日までまったく触れなかったのは、簡単すぎるからですw

攻略云々言うようなダンジョンじゃないですよね・・・・

しかも、佐助のスキラゲを期待してた僕は
河童とはまひめ見た瞬間に終わったと思いました・・・・

今回は、河童OUT 佐助スキラゲキャラINのはずだったのに
o(;△;)o

なので、伊達さんの記事書く気もなかったんですが
最近、ふと思うことがあって、書くことにしました!

ウルズさんなんですが、私のフレさん見ると、ほとんど出してる人はいません。
大体、3~4/199って感じですかね。

でもでも、僕的には強いと思うんですよね。

サタンパ押しの人には怒られるかもしれませんが
回復0のサタンパって個人的には使いづらい(・_・;)
ですが、ウルズの悪魔パはつかうんです!!
結構好きなんです(#^.^#)

あ、話はそれますが、サタンのスキルMAXってターン25じゃないですか?
これ、使う機会ってあるんでしょうか?
回復0でそこまでターン溜める人いるんですか?

さて、本題にもどります。ウルズさん。

風の戦国龍いってみましょー!

悪魔PTの黒団子つきです。

1373328761964.png

では、レッツGO--!

1階~先制 イタヒ
(ノ_・。)
2階~ うん
3階~ うんうん
4階~ うーーん
5階~ 
(*´σー`)


6階~ あと少しスキルためながらーの。

1373328770322.png

どどどーーーーーんん

1373328776363.png

7階~ ここまで来てスキルたまってれば もう勝ちでしょ

イースで削って、ウルズエンハからーの黒団子エンハ。

インフレバリバリ攻撃+CTW!!

1373328792085.png

ちゅどーーーん!!

1373328797924.png

1ターンキル。イースで削ってもワンパンでいいのかな?w


そんでもって、あたりまえですが、ノーコン

1373328804903.png

ウルズって強くないですか??

通常はホルスでマラソンしてますが

ウルズが居れば、ウルズでもいいなーと思ってます。

いないんですがね・・・・・(_ _。)



おまけ:

これ書いちゃっていいのかわかりませんが
ダメだったら消しますので、言ってください。

最近、一部のお友達で話題の方がいます!

ちょっと紹介してみます!



宇宙からの使者 R2ーD2さん


C3POなら話せるんでしょうが
残念ながら、機械の言葉しか話せないようです。

会話する時は、C3POに頼むか、翻訳してください。

私は、翻訳機を使って、フレになっていただきました(#^.^#)

1373328750779.png

ありがととうございます!

パペポピぺ パポピピプ



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

vaioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。