川 | Vagu*Project Official Blog

Vagu*Project Official Blog

Vagu*ProjectのメンバーによるOfficial Blog
Official Websiteの更新等「お知らせ」の項目も随時更新

に行きました


MDMSとバーベキューでした


楽しかった


のかな、


楽しかったはずです


実はほとんど眠ってました




起きてたの、1時間程度じゃないかな


日向が、すこぶる暑くて


日陰に逃げたら、居心地良くて


たぶん、2,3時間は眠っていた気がします




見付けられますか


画像の中で、割と涼しそうなとこで


寝てます



結構、楽しみだったんですけどね、僕


疲れていたのかなぁ、


変な酔い方しちゃったし


あとはほぼ、寝てただけ、無念


ま、いっか



セットリストを組んでいる夢を、見ました


DRIVEを何曲目にするかな、ってとこで


目が覚めました






次はもっとちゃんと寝て行こうと思いました


そんな1日でした


よーし作業します


おつかれちゃんです



おしまい