Vagu*Project Official Blog

Vagu*ProjectのメンバーによるOfficial Blog
Official Websiteの更新等「お知らせ」の項目も随時更新

***Shedule***

7月13日(水)池袋Live in Rosa


Vagu*Project主催
「Ryo 誕獣祭~元気が出るオレの日~」

Open/未定 Start/未定

ADV/¥3000- DOOR/¥3000-

act:Vagu*Project / THE DIGITAL CITY JUNKIES / FICE座RAINBOW / VIVALET / and more...




****音源情報****



・品名:NAgato

・発売元:Vagu*Project (VPNA-0001)

・収録曲

1,Ignition

2,HACKER

3,S

4,ChameleoN

・価格:\1,200(税込み)

・発売日:2015年3月2日

***********

ライブ会場で撮影した写真、

Vagu*Project通信に添付している写真を


私用で楽しむ分には大いに結構ですが
無断での転載はご遠慮下さい

飽くまで、ご来場頂いた方々への感謝の意として

ご理解頂けると幸いです


どうしても私用したい意図があるのであれば
こちら まで一報下さい


また、ステージの装飾品や、
イベントの催しとして差し上げたプレゼント
各種フライヤー等は
その限りではありません


今後共、Vagu*Projectを宜しくお願い致します


Vagu*Project


NEW !
テーマ:

っていう自分の寝言で起きました


zzz……サブリミナルの問題やと思うんやけどな……えっ?




何が?



おはようございます、僕です


片付けも中途半端に座ったまま眠ってしまったようで、


起きたら太股がめっちゃ痛かったです


はい


進行形なんで、痛いんぐである



寝言はたぶん、


昨日、ユダヤ人について、話していたからだろうな、と


思います



昨日は新宿に御足労頂き、有難う御座いました


照明を、これでもか、と駆使しました


次回は更に、オペレータースタッフの方と入念な打ち合わせをするんで


きっとより良いモノができると思います、はい



しかしながら、近頃はまだまだ足りていない、という


やりきったと思う反面


抽象的な不足要素に苛まれるような


そんな日ばかり



須らくアーティストとは、そうでないとダメじゃね、


とは思いますが


はい




我がバンド、もう1人のサポートドラムである


マク氏が来てくれました、


彼と神田さんと、楽曲について


話をしました


真面目な話です






ロングロングアゴー


by 神田




マクさんはスッパイ顔してますけど


きっと彼のイメージは、僕と同じとこにあります


だから音楽って


楽しいのです



どやっ



おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。