あー | Vagu*Project Official Blog

Vagu*Project Official Blog

Vagu*ProjectのメンバーによるOfficial Blog
Official Websiteの更新等「お知らせ」の項目も随時更新

昨日は池袋CYBERでアレでした


ご足労頂いた方々有難う御座いました


差し入れっぽいものを頂きました、


手紙を貰いました


ファンレター的な


ぐっふっふー


はい、



拝読させて頂きつつ、


幾つか気付かせて頂いた事がもあったりしまして



ここ最近、特に一ヵ月かなぁ


事務作業的な部分で


困惑させたり、ガッカリさせてしまったんではないかな、みたいなとこ



自身ではやれているつもり、であっても


出来てなかったり、追い付いてなかったり


こりゃ、イカンなぁ、とね、はい



4人居るとこと比べるならば、うちは2倍動かないといけないのは


至極当然な事なんで、


「出来てなくて」 何かしらの迷惑、のシワ寄せが最終的にお客さんが被るわけでしょうから、


1つずつ、改善する必要があるな、ってなとこです



少しずつなんで、時間は掛かりますけど、


取り敢えず、今の段階で出来る事として


誰でも見れる場所で残る形で、みたいなとこ、意思表示をしときます


んー、それと自身への戒め、かな




ごめんね、ちょっとほんと今頭回らんなくて、


後日読み返して、ヘンテコだったら書き直します



まあ、今より良くしていくよぉぉぉー


って事を伝えたかったわけです


教えてくれる人間が居るっつーことは幸せな事だと思いますよ、僕は

 

ごめんなさいね


どうもありがとうです



おしまい