サブリミナルの問題やと思うんやけどな、 | Vagu*Project Official Blog

Vagu*Project Official Blog

Vagu*ProjectのメンバーによるOfficial Blog
Official Websiteの更新等「お知らせ」の項目も随時更新

っていう自分の寝言で起きました


zzz……サブリミナルの問題やと思うんやけどな……えっ?




何が?



おはようございます、僕です


片付けも中途半端に座ったまま眠ってしまったようで、


起きたら太股がめっちゃ痛かったです


はい


進行形なんで、痛いんぐである



寝言はたぶん、


昨日、ユダヤ人について、話していたからだろうな、と


思います



昨日は新宿に御足労頂き、有難う御座いました


照明を、これでもか、と駆使しました


次回は更に、オペレータースタッフの方と入念な打ち合わせをするんで


きっとより良いモノができると思います、はい



しかしながら、近頃はまだまだ足りていない、という


やりきったと思う反面


抽象的な不足要素に苛まれるような


そんな日ばかり



須らくアーティストとは、そうでないとダメじゃね、


とは思いますが


はい




我がバンド、もう1人のサポートドラムである


マク氏が来てくれました、


彼と神田さんと、楽曲について


話をしました


真面目な話です






ロングロングアゴー


by 神田




マクさんはスッパイ顔してますけど


きっと彼のイメージは、僕と同じとこにあります


だから音楽って


楽しいのです



どやっ



おしまい