両家両親からのプレゼント* | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

母からプレゼントが届きましたーラブラブ


photo:01



夫へも、バレンタインチョコだって

photo:02



他にも食料etc..いっぱい[みんな:01]ありがとう[みんな:02]

photo:03





この日のランチ?はホットケーキ[みんな:03]


母が送ってくれた食料の中に入っていたホットケーキミックスでpeta**

photo:04



夫がアイス買って来てくれました。ありがとう[みんな:04]

photo:05




気づけば明日が誕生日。


毎年風邪ひいたりこの時期寝込んでることが多いのですが

今年も生理痛が激痛で毎週の通院もキャンセル汗



申し訳なくて気分も落ち込んで夫に泣き言(当たらないでと手を焼かれた)

散々ーー。になりそうでしたが体調回復、なんとか明日は無事に迎えられそうです汗3



二日間お家に閉じこもって録画してた映画観たり完全ゆっくり・・

デンジャラスビューティーとマスク2

どっちもちょっと古い映画だけど元気になれる映画でよかったー!




夜には義両親からパステルのケーキとお祝いいただきました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

photo:06



申し訳なくて怖くて顔合わせられなかったけど回復したらお礼言わなきゃ!




今はだいぶ元気になってきたので久々に旅行記etc.書こうと思いますえへっ

このあとupしますー音譜




スティッチへ。いつもありがとう。

女の子は気持ちが落ち込むときもあるから迷惑かけるけど理解してあげてね♥akn♥