仲間入り*192sofa | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

お菓子日記やパリ旅行記にコメントありがとうございます!

PC開く機会が減って・・・お返事や皆さんのblog訪問が遅くすみませんあせる




書きたいことは山ほど・・・ですが

今回はお部屋作りについてupさせてくださいラブラブ





ついに、我が家に新しいコが仲間入りしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



パリから帰ってきて、次なる目標のお部屋作り!に夢中だった11月のことです。今更ですがハウ~


Chisa*Petit bonheur*-ソファ



以前気になってると書いた192の組み合わせが出来るカスタムオーダーのソファです[みんな:01]

▼過去記事192 customize*理想のソファ発見!?*




Chisa*Petit bonheur*-ソファあっぷ

背もたれは斜めチェック

座る部分はまっすぐチェック

汚れにくいレザーの白


それぞれ好きなタイプを選んで組み合わせましたアップ


photo:02



IKEAで買ったクッションを置いてハート/ピンク

Chisa*Petit bonheur*-ソファクッション




色も素材もデザインも大満足[みんな:02]










この子が来てから窓のそばに座れるようになり、空が身近になりましたラブラブ



Chisa*Petit bonheur*-ソファ部屋全体


キレイな青空と飛行機雲

嬉しいなラブラブ

photo:03




お気に入りの場所が出来て、お家が居心地良くなってきました。

精神的にも、とても穏やかになった気がしますきらきら

お家でゆっくり、の休日大好きラブラブ




少しずつお気に入りが増えてくお部屋

大好きな友達がいっぱい遊びに来てくれるといいなぁ[みんな:03]


photo:04



お気に入りの小物のことetc.もまた書きたいと思いますハート