動画 | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~


$BREAK TIME


先日入荷しました BLISS フォワードジグ (^O^)/

“どうやって使うの?”

という質問に身振り手振りでお伝えしても、上手く伝わったかどうか… (;´▽`A``


そんなタイミングで BLISSの岩佐さんが自らの実釣を動画でアップしてくれました!





どうですか?


“釣れそぉ~♪”と思っている貴方!

“釣れそぉ~♪”じゃなくって“釣れるんです♪”よ~ (o^-')b


ちなみに団長ジグの使い方は↓

$BREAK TIME

既に発売されているDVD『サーベリングワールド』をご覧いただくか、

2014年1月から始まる SABELING TOUR に参加され実釣で学ばれるのも良いかと思います♪