マンニィ | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~


昨日の夕方、パーツが届いたのでお預かりしておりましたグリップ延長 = ロッドカスタムに着手 (^-^)


BREAK TIME

↑ノーマルのレングスから↓


BREAK TIME

ご希望どおりのレングスにまでリアグリップを延長しました v(^-^)vカンペキ

また昨夜の晩御飯は…


BREAK TIME

予想どおりアコウの煮付でしたぁ (≧▽≦)ンマカッタァ♪

明日の日中に日本に上陸するのではないかと言われる台風18号


BREAK TIME

太平洋側では、雨もかなり降るとのことですので今後の気象情報にはご注意ください m(_ _ )m