都民の森リベンジの帰路。 | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

つきいちです食パン 昨日の続き。下山します。


@かんづくり荘。で、昼食。

ちなみに下りは、まぁまぁ寒い。

くしさんなんて到着するなり「石油ファンヒーターオン!」をお願い。背中に抱える。

お店の人は疑問の眼差しだった模様(笑)

ここも靴が脱げるのは良いですねーOK

このまま帰ることに不満たらたら!?のメンバーは作戦会議。

近所の未踏の坂、浅間坂に向かいます。


写真ぢゃ分かりにくいですが、「洒落で登ってみよか・・・」というレベル。

20%前後のガーミン表示で固まっとる💦 フロントが浮かないように・・・。


癒し(お食事)処、木庵。


この先はこんな感じ。自転車で何しに来たの?という感じで、お店の女将さん(らしき人)登場。

とーぜん、この先への前進はお勧めされない。

まぁ、お茶でも出すから休んでいってーおいで とのことなんで、甘えさせていただきます。





冷たい緑茶に始まり、、、


蜂蜜漬け? これ美味い、生き返る。

サービスが凄すぎて、申し訳ないのでコーヒー注文。


200円のコーヒー、デカ過ぎなんですがチーン

コーヒーの付け合わせは、タケノコですか?笑

手厚い待遇、申し訳ない。次回は必ずココでランチを。

お蕎麦屋さんやし、天気良ければこのテラスでの食事は気持ち良いでしょうね。

初めての人は、エントリーの激坂にドン引きでしょうけども。

この後、更に林道に突っ込むメンバーと別れて帰路。拝島まで魔神さんの一本引きで超楽でした。

※セグメントゾーンの度にスプリントが掛かるので楽しぃー笑い泣き

では。クリックも宜しゅーににやり

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ