やはりrunのダメージが大きい3連休最終日。 | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

おはようございました、つきいちですてへぺろうさぎ

 

これから勝尾寺。 えぇ、自転車ぢゃないですよ、車で。

 

初めて参拝します。 ほとんど開いていない時間帯にしか行きませんからねww

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

今年も1月末の社内駅伝大会に、部門として参加するらしい。

 

年末までにアナウンスが無かったので、今年は参加しないのだと思ってたのですが・・ショックなうさぎ

 

金曜日に走者に任命されましたので(もっと若手が走りやがれパンチ!、土曜日からトレーニング開始DASH!

 

 

やっぱり自転車と使う筋肉や痛む場所が違いますよね。

 

腰痛(ヘルニア)持ちの私にはいきなり実践はダメです。

 

案の定、今日も未だ腰痛続きで・・・汗

 

 

久々に骨盤補正ベルトを巻いてますあせる

 

まぁ、これから数回走り込めば、痛くなるのも無くなるでしょう。

 

昨年、一昨年と2.5㎞を10分切れず、惜しい感じだったので、

 

今年こそは10分切りたい気合いピスケ

 

と、実は密かにやる気だったりします(笑) だったら、日々練習しとけ・・

 

結局、rideは出来なかった3連休に同情のクリックをお願いしますつながるうさぎ

 

 にほんブログ村  

 にほんブログ村