みかん狩り(山本農園) | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

たまにはファミリーネタを。


娘(1号)が中学に入って部活(吹奏楽)を始めた途端、土日含めて休みが一切無いもんだから、


なかなか遊びにも行けません。


この3連休は試験前の「部停」(部活停止の略らしい・・)なので、一日くらい・・・と嫁の優しいお言葉。


俺だったら、試験前に外出なんて許さん! なんですけどね(笑)


残念なことに一番下のチビ娘(3号)の体調がここ1週間芳しくなく、遠出は難しいので、


近所の農園でみかん狩りに行ってきました。





「山本農園」


有って無いような時間制限30-40分で、食べ放題:大人700円、子供600円。お土産1kg付(一人当たり)


写真写りはイマイチですが、立派なみかんが死ぬほどなっています。あと半月くらいから、シーズンは。


木によって味が全然違うので、甘い木を見つけたら、そこで食べまくり。


入園料にお土産1kg(一人あたり)が含まれていますので、ガシガシ盗ります採りますニコニコ


住宅街のド真ん中なんですけどね~。


年に一回しか行きませんけども、子供たちへのお茶濁し?には十分です(笑)


 にほんブログ村

 にほんブログ村