ありがとうございました! | トランポリンハウスvivace スタッフのブログ

ありがとうございました!

ご無沙汰しておりますDASH!


滝ノ水店長のトクダですパー


2014年夏もおかげ様でトランポリンハウスvivace、大盛況でした合格



さて、ご存じの方も多いと思いますがホームページがリニューアルしましたテレビ

今後、HPを見てお客様にご来店・ご利用いただければと思いますニコニコ


そして誠に勝手ながらブログの方は閉鎖とさせていただきますパソコンあせる

最後の方はほとんどトクダの趣味(!?)ブログになってましたがシラー


ブログを愛読していただいた皆様、ありがとうございました!


HP・お店は今までと変わらず盛り上げていきますアップ

今後とも何卒よろしくお願い致します。


2014年9月3日 

トランポリンハウスvivace滝ノ水店長 徳田 信吉