1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月03日

ありがとうございました!

テーマ:ブログ

ご無沙汰しておりますDASH!


滝ノ水店長のトクダですパー


2014年夏もおかげ様でトランポリンハウスvivace、大盛況でした合格



さて、ご存じの方も多いと思いますがホームページがリニューアルしましたテレビ

今後、HPを見てお客様にご来店・ご利用いただければと思いますニコニコ


そして誠に勝手ながらブログの方は閉鎖とさせていただきますパソコンあせる

最後の方はほとんどトクダの趣味(!?)ブログになってましたがシラー


ブログを愛読していただいた皆様、ありがとうございました!


HP・お店は今までと変わらず盛り上げていきますアップ

今後とも何卒よろしくお願い致します。


2014年9月3日 

トランポリンハウスvivace滝ノ水店長 徳田 信吉

AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年07月21日

2014年 夏休み

テーマ:ブログ

東海も梅雨明けが発表されいよいよ夏ですね晴れ


ども、夏は毎日お店でエアコンで涼む滝ノ水店長のトクダですシラー



子供達も夏休みに入ってテンションあげあげですな…アップ

ただし、毎年のように言わせていただきますが



宿題は早めにしろょぃメモむっ



そんな中、スクール生から


『〇月〇日ヒマー?』


っと聞かれました耳むむ…デートのお誘いかと思いきや


『長〇スパーランドまで連れてってパー



アッシー兼、保護者やないかーぃあせる


検討するのでそれまでにちゃんと宿題終わらせて下さいな…本





そういえば先日、映画のチケットいただきました映画



うん、1枚ですね…1人で行く専用ですね汗あるいは


『チケットが1枚あるんだけど、一緒に行かない?自分の分は自己負担でねべーっだ!


っとデートにお誘いすれば良いでしょうか?笑恋の矢


そしていつもながらのエナジードリンクの差し入れカクテルグラス



名古屋の父母に感謝です恋の矢これ飲んで夏も頑張りますグッド!



あと先日、気になっていたスタバ新商品を飲んできましたコーヒー




そう、こんな感じのストロベリーディライトフラペティーノいちごコーヒー


ディライト(Delight):喜び・歓喜・嬉しいといった意味


しっかり注文してやりましたさパー




愛情(クリーム)多めで、それとスマイルLサイズグッド!にひひ


はい、いちごうますっいちご



夏限定なので、あと2.3回は飲みに行きたいと思いますパー










さて、夏休み営業に入ったという事でお店は無休で営業ですDASH!


~滝ノ水店営業時間~


月木金曜日13:00~22:00


火、水曜13:00~18:00


土日祝日10:00~21:00


っとなりますので、お間違いのないようよろしくお願い致しますパー




ではまた次回、お楽しみにニコニコ

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月13日

迷探偵

テーマ:ブログ

先日、起きたらトイレが壊れてました叫び




こんな感じで…




ポッキリと…えっ


家の鍵はしっかりかけてある…部屋が荒らされた跡はない…


『密室』器物破損ですなむっムムム

犯人は…



























酔っ払った自分自身だっビールシラーあせる


見た目は大人(!?)中身は子供、逆コ〇ン君メガネキラキラ


ども、迷探偵滝ノ水店長のトクダですにひひあせる







最近、暑くなったからかお中元・差し入れが多いものでして…




いただいたお酒…












瞬殺(瞬飲)でしたビール得意げ





ルービーも大量にいただきました…もちろん瞬飲っべーっだ!




ちなみに最近、シメには梅こんぶ茶を飲んでます…お茶オヤジカ…むっ


そして気付いたらトイレを破壊してましたとさ汗


酒は飲んでもトイレ壊すなトイレ


最近、飲酒運転での事故・事件が多いですよね注意

人様に迷惑をかけないよう&ビール腹には気を付けます汗










そういえば先日、スクール生に


『最近ハリーちゃん見てないけど…死んだの?』

っと聞かれました…耳


生きとるわパンチ!元気バリバリじゃぶーぶーDASH!


確かに最近ハリー画像載せてなかったですからねブタ

っというわけで久々にハリーしゃんです得意げ




はい、たっわっしにひひ




寝起きでご機嫌ななめですダウン




夜行性なので営業中は基本寝てますが、

気が向いたら顔出しますのでその際は可愛がって下さいねニコニコぶーぶー





はい、本日もトランポリンと全く関係のないブログでしたね…かお


暑くなってきましたが、トランポリン跳んで良い汗かきましょーあせる

アップトランポリン夜露死苦グッド!


ではまた次回、お楽しみにべーっだ!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月06日

☆~七夕~☆

テーマ:ブログ

大気不安定により、全国的に天候が悪いですね…雨

夏前のこのジメジメした時期、一番苦手ですドクロ


ども、梅雨は鬱が倍増する滝ノ水店長のトクダですショック!



7/7は七夕の日ですね星空皆様何か願い事はされましたでしょうか?流れ星

滝ノ水店では昨年に続き、名古屋の母が七夕の準備をしてくれましたニコニコ




今年はどんな願い事が書かれているのかと思い、いくつか手に取ってみました目

今年も個性(!?)豊かな願い事があったのでいくつか紹介したいと思います汗


・歌手になりたい

ふむ、良い願い事ですなグッド!


・嵐のコンサートに行きたい

行けると良いですなパー


・トランポリンせんしゅになりたい

その心意気、すでにトランポリン選手だぞグッド!


・サッカーせんしゅかトランポリンせんしゅになりたい

どっちか選んで下さい…サッカーアップあせる


・家内安全全いん安全

全員安全に挟まれてより安全ですなにひひ


・お金がほしい

う~ん、ちょっと夢がないですねガーン


・世界平和

ならばワタシは立直平和(リーチピンフ)べーっだ!あせる


・〇〇ちゃんと付き合えますように・デートできますように


このリア充がーパンチ!(゜Д゜)


相変わらず生徒の幸せを喜べない小さなコーチでふシラー

そもそもお金があったら君たちは何に使うおつもりかね?¥

世の中にはお金じゃ買えないpricelessがあるのだよ恋の矢


プライスレス:非常に貴重な事。お金じゃ買えないような事。


えっ?じゃぁトクダはどんな願い事するのかって??












宝くじが当たりますようにだっ¥クラッカー


うん、お金がほしいと同じやねシラー


あ、ちなみに(が)知らない内にコーチの願い事は書かれていましたえっ




コーチ(仮)とコーチ(借)が…にひひあせる

今現在スクール生で中学3年(受験生)が4人…不安なのが約2名叫び

来年、ちゃんと高校生になってワタシをインターハイに連れてって~DASH!

そういえば昨年のトクダの願い事は


『vivaceが全国区のチームになりますように』

『スクール生と酒が飲めますように』


でした…得意げ2つ目はまだ先の話ですが、1つ目は少しは叶ってくれてるのかな!?あせる


願いが天に届くようにトランポリンも高く跳びましょーアップ星




そして今月末には遠征試合がありますDASH!

男子達の試合着が小さくなってきたので、新しく注文しましたパー




新しい試合着が届きやる気モード全開グッド!

あとは夏バテ・ケガに気を付けベストな状態で試合に臨めればと思いますパー


ではまた次回、お楽しみにニコニコ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月01日

ニンニン!!

テーマ:ブログ

先日、珍しいお客様がご来店・ご利用いただきました…





忍者のコスプレをしてのご利用ですにひひ手裏剣

ちなみにカツラを4回変えての撮影でしたが、

カツラを変える度にメイクも変えるという大変な作業をされてましたDASH!

しかもこの格好、通気性が少なくとても暑そうでした叫びあせる

お疲れ様でした&ご利用ご来店、ありがとうございましたクラッカー

そしてコスプレ=アニメ好きな方が多いと思われます得意げ

お店のカウンターにある『進〇の巨人』のジャケットを見て


『調査兵団の方ですか?』


っと聞かれました(笑)耳


ども、コスプレ利用大歓迎ラブラブ!滝ノ水店長のトクダですべーっだ!

うん、俺も今度は忍者になるってばよーグッド!←ナル〇口調だってばよー手裏剣にひひ







気付けば2014年も7月に突入ですねえっハヤッ

今年も残り半分の折り返し地点…

やり残し、後悔のないよう残りの2014年も過ごしたいと思いますパー


さ~て、今回の気になった商品のお時間ドスー時計




スタバの『チャンキークッキー』と『ダブルチョコフラペチ』コーヒー

ちなみに最近ブログを見てくれてるスクール生が


『コーチのブログ、スタバの記事ばっかりだよね…』バ、バレタカえっ

だって好きなんですもの( ̄з ̄)DASH!




堅あげの『梅にんにく』味ラブラブ!


スタバ、堅あげ、じゃがりこと新商品、様々な味を出してきますねパー

新商品、期間限定に弱いトクダとしては味見をしなくてはにひひ




悪友(アニ友!?)が貸してくれたアニメ本得意げ

今期のドラマ・アニメが最終回を迎えてますねDASH!

時間帯的にドラマはあまり見れませんが、深夜アニメは多々見てます目

ちなみにiPadは『一週間フレンズ』、高校生のホッコリ(?)するお話です恋の矢


夏から始まるアニメで気になっているアニメは

『東京喰種(トウキョウグール)』

『SAOⅡ(ソードアートオンライン)』

などなど…アニメに興味のある方・ない方でもお気軽にお話下さいべーっだ!




話変わりまして、今月の末には大きな遠征試合が控えておりますパー

選手達がベストな演技ができるようサポートしたいと思いますアップ

とりあえず、昨年のデータ・演技を見て研究ですなテレビ




7月に入り暑い日々が続きますので、体調管理に気を付け7月も乗り切りましょうグッド!


ではまた次回、お楽しみに得意げ

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。