初走り | Bello! Napolitan!

初走り

スッド
今年初めての走りです。
行き先は六甲山。

のスキー場(笑)ですが。
30分たらずで到着します。

17年ぶりとなるスキーをやってきました。
20歳ごろからスキー→スノボに変更するブームがきまして
学生だった僕も多分にもれず、結婚するまでボードばかりでした。

久しぶりのスキー場でしたが
昭和のバブルっぽい、ギャラクシーなジャケットにピタパン姿、ボードと兼用、
ユーロスタイルなどいろんなスタイルが増えたもんですね。

でもやっぱりウィンタースポーツは「お金がかかる」ことが
ちょっとネックですね。いろいろやり方はあるんでしょうけど。


Bello! Napolitan!

六甲山の裏に沈む夕闇と雪とスッド。


Bello! Napolitan!

雪の上で写真に収めたのは初めてかも。

六甲の山道を適度に走りながら、安全運転を心がけた初走りとなりました。