ひとりごと | Be with you

Be with you

V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするV6日記です☆

コメント大歓迎!!お気軽にどうぞー(^^)

今週土曜オズ見に行きます音譜


1人で大阪まで行く!っていうのは…2000年の大阪コン以来かな?


あの時、1人での往復の新幹線がかなり寂しかったので、二度と1人で大阪とかは行かない!と決めてました(笑)


まぁ今年、急なことで大阪の帰りの新幹線は1人でしたが。


なんか1人だと寝るにも寝れないんですよね(笑)


隣に誰か来たらイヤだなーとか駅に止まるたびに、ドキドキしたりして(笑)




8年ぶりにそんな思いも払拭して行くと決めた、坂本昌行主演『THE BOY FROM OZ』(笑)


まぁ1人ということで不安はありますが、ピーター様に会えるというワクワク感が今は高まってきてますキラキラ


片道2時間半の長旅ですからねー。


1人でなにしよう?(笑)


やっぱこういう時DSって遊べるよね。


って思ったけど、新幹線で出来るようなソフト持ってないんだよねー。


今やってるのは『どうぶつの森』だけだし。


森ももう飽きてるし(笑)


やっぱこういう時、桃鉄なんだよねー(笑)


でも今桃鉄買うお金はないんだよなー汗


着て行く服一式買ってしまったから~(´0ノ`*)


まぁipodは、もちろん持っていきますけどねー。


と、そんなことを考えてる1日でした(・ω・)/