お疲れさまでした! | Be with you

Be with you

V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするV6日記です☆

コメント大歓迎!!お気軽にどうぞー(^^)

昨日オズ見に行ってきましたーラブラブ(*⌒∇⌒*)


そして今日無事に楽日を迎えましたね!


坂本くん他出演者の皆様お疲れ様でした!


ミュージカル初体験でしたがすっばらしかったです!!


大半、口をポカーンと開けてみてました(笑)


最初は曲が終わるごとに拍手をするのもみんながやってるのを見て、『あ、拍手するのね』とか思いながらやってましたが。


後半はもう坂本くんの歌声に感動して、思いっきり拍手してました恋の矢


すごいよあの人!


ジャニーズのアイドルじゃないよ!


ミュージカルスターだよ!!(///∇//)


↑これが私の今回得た答えです(笑)


すっごいっすよぉーーラブラブ


坂本くんが歌が上手いのは分かってたけど、その上を行く歌声でした(///∇//)


なんか演技者としてもすばらしいなーと思いました(〃∇〃)


ほとんど出ずっぱりだし、セリフもあって歌もあってすごいよねー!!


ちょっと坂本くんへの想いがまた新たに膨らんでしまいましたラブラブあは(笑)


好きのレベルがあがったんじゃなくて、広くなったというか恋の矢(笑)←なに言ってんだこいつは(笑)


大阪まで見に行ったかいがありました!!


大満足だったよぉー(#⌒∇⌒#)ゞ


また坂本くんのミュージカルがあればぜひ行きたいと思います!(*^ー^)ノ



坂本くんオズが終わったけど、髪の色戻すのかなー?


ピーターもステキだけど、サラサラな黒髪がやっぱ好きかもーラブラブ


ピーターも生で見れたから満足だし(〃∇〃)