で書かせて頂いた

キラキラマルガレッタキラキラ





あれから朝と夜毎日2回使用し、

約1週間分のサンプルが

使い終わったので

感想を述べたいと思いますニコニコ




まずは、

さくらんぼぐらいの大きさのゲルを

手にとります照れ





かなり濃厚でぷるぷるな

ゲルですラブラブ




濃密なゲルなので

この通り!





手を逆さにしても

ゲルは落ちませんびっくり




この濃厚濃密なゲルが

もっちり肌を

つくってくれるんですねラブ




このくらいの量で

足りるのか!?




不安を抱きながら

顔にのせてみると・・・


のびるのびる!!




少量でもしっかりと

顔全体にゲルを

広げることができましたラブラブ





それに100%天然アロマの香りが

凄く癒されます照れ




ゲルをお肌に馴染ませた後は

優しく優しくプレスニコニコ





スキンケア後のお肌の状態は・・・


しっとりでもっちもちラブラブ




何よりも

オールインワンゲルなので

楽チン!!




いつもなら

化粧水、美容液、乳液、化粧下地と

重ねて塗って重ねて塗っての

繰り返しえーん




時間がかかって

仕方がなかったのですが

こんなに簡単に

スキンケアを

終える事ができるなんておねがい!!




しかもお肌の状態は

重ね塗りをしたときのように

しっかりとスキンケアができていますラブラブ




こちらが塗った直後の

お肌の一部です↓↓





分かりにくいですが

私のボロボロのお肌にも

潤いを与えてくれました照れ




正直いいます。


オールインワンゲル

なめていました笑い泣き




本当に楽チン!!




スキンケアの時間も

充分にとれない母親としては

ありがたい限りです照れ




このマルガレッタは

美白成分でシミ抑制の

効果もあるそうなのですが


シミついては

さすがに1週間では

変化は見られませんでした雷




ただ顎の肌荒れについては

赤みが少しましになりましたびっくり



Before↓





After↓




1週間でこれはすごい!!



これから使い続けてみたら

どうなるか

楽しみですねラブラブ



忙しいママさんは

これで少しでも

楽にスキンケアを

できるんじゃないでしょうかおねがい




ママだってキレイでいたい!!


そう思われる方に

この記事が

少しでも役立ちますように照れ




この度は

モニターを体験させて頂き

ありがとうございましたラブラブ