ママさんを応援!

という嬉しいフレーズに惹かれ

モニター応募をした商品ラブラブ



株式会社HRCさんの

オールインワンゲル

キラキラマルガレッタキラキラ




なんと!!

当選致しました!!



嬉しい~~~~笑い泣き


ありがとうございますおねがい!!




小さなお子様がいるママさんは

毎日バタバタで

自分のスキンケアの時間が

なかなかとれなくなりますよねショボーン




洗顔後すぐに

化粧水を塗って

美容液をを塗って

乳液を塗って

化粧下地を塗って・・・



時間がかかって仕方がありませんガーン



スキンケア前に

「ママ抱っこ~~えーん

と大泣きされた時には

スキンケアを中断せざるを得ませんガーン




落ち着いた時には

お肌はカピカピガーン



ママは大変ですチーン




そんな忙しいママには

オールインワンゲル!



化粧水
美容
乳液
化粧下地

この商品一つで

全てがまかなえるそうですラブラブ





ただ!!

産後の母である

私のお肌は

トラブルだらけ!!





お見苦しい画像で

申し訳ありません。



吹き出物
肌荒れ
シミ
悩みだらけです!!



でもママだってキレイでいたい!



果たしてこのオールインワンゲルで

満足できるのでしょうか!?



これから

使用していきますニコニコ

楽しみ~~おねがい




数日後

使用した感想を

このブログにアップさせてもらいますラブラブ

↓      ↓




↑      ↑