こんにちはー!!




ともみです!
昨日というか今日の夜中!今年の出演情報をまとめたものをアップしました!みーてねん(´。✪ω✪。`)✧*。

昨日は、予定と予定の合間に行ってまいりました!!




ここ!!!

お誕生日をお祝いしてきましたー!!!

サンタさんにもあってきましたー!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




さすが!!おっきい(๑>؂<๑)

パレード中心にみてきました!

今回も発見しました!お気に入りのダンサーさん(o´罒`o)

鼓笛隊とかも本当にカッコイイよなぁ。
鼓笛隊を私ほど目を輝かせてる人がいないのか分からないけど、
目が合うと絶対と言っていいほど何かアクションしてくれるんですよね!

ライブあるあるかもしれないけどヾ(⌒(_*'ω'*)_

キッチンビートも最高にカッコイイし˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙
いつもあの3人なんだよなぁ。

前回は2人だったけど、人が変わらない……
毎日いったら真相が分かるかしら!!

パントマイムのお兄さんともたくさんすれ違っちゃったし(o´罒`o)
クリスマスにちなんでめっちゃ
('ω' ノノ゛シャンシャン鳴らしてた!!


うーーー!!
思い出してきたら今日も行きたい_:(´◇` 」∠ ):_うずうず


このパフォーマンス力いっぱい見て、ステージングに活かすんだ!!

楽しむ100パーの日だったり
勉強100パーの日だったり
半々だったり

いろんな気持ちで行くだけで、見えてくるものがちがうから、また楽しめちゃうんだよねーーー!!



たくさんのいいね!ありがとうございます。
間があきましたが久しぶりの更新(*゚▽゚*)

ゆうきさん
文太さん
ゆきっぽーさん
おきちゃん
さよさん
蒼さん
のりちゃん
コメントありがとうございます(´>∀<`)ゝ))


舞台とライブもよろしくね!!


春名ともみ