自由猫だ~~勝手気まま、そして湿疹悪化(゚∀゚ ;) | 小さなパン職人*~Petit Boulanger~*
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪


今朝はすごしやすい気候のこの地方~



朝から我が家の姫はどこが気持ちいいかちゃ~~~~んと知ってるのである(≧m≦)ぷっ!




本能っておもろ~だ((´∀`*))ヶラヶラ




でもな・・・我が家では敵なしの自分天下なんで・・・



やっぱりこんなにも無防備で寝るイチゴ姫・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


















猫ってあんまりお腹上にして寝ないぞ~!!






猫じゃないな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



んだな!きっと自分は人間と一緒と思ってるにちげ~~ね!









ね~イチゴ!!





















そうして・・カメラを向けると・・・



カメラの紐をパック!




右手はカメラGET♪d(゚∀゚d)





・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんてこった*o_ _)oバタッ
























食えね~~~~って!(゚∀゚ ;)タラー






















ドアップ(* ̄m ̄)プッ







今日は朝からイチゴのカメラマンσ(^_^)アタシ


そんなσ(・・*)アタシ、湿疹をこの数日悪化させてしもうたの(-"-;A ...アセアセ




(◎_◎) ン?



なんでかってか?




んっと・・・・フローリングの雑巾かけを素手でガシガシやりすぎたの( ^∀^)ゲラゲラ




雑巾洗うのでおそらくやってしもたのだろう・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とうとう病院で飲み薬まで出る始末(゚∀゚ ;)タラー




だって・・・あんね・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














腫れた~~~~~(;_ _)O パタ...





なもんで今週は手のケアとしてパン作り休養期間・・・うずうず・・




うずうず・・・








ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!






そう思うと暴れたくなるσ(-_-)ワタシ





我慢。我慢。。。。。






我慢だってばーーーーーーーーーーーーー!!






忍!!





でもΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




製菓店の買いだしはいてこ~~~と(* ̄m ̄)プッ








リュスプレゼント企画






まだまだ間に合いまっせ~~




まだの方~~ゼヒ参加して下しゃれ~~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ






ペタ代わりに押して頂けると有難いです(*・ω・)*_ _))ペコリン


今日も応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛