久々のイチゴト登場! (・________________・)ノ"  | 小さなパン職人*~Petit Boulanger~*
最近イチゴネタ書いてない・・・(゚∀゚ ;)タラー


昨日コメントで「イチゴファン」って言って下さった方がみえたので(*>∀<)






んっと、イチゴは毎日元気にノビノビ過ごしてまっせ~((´∀`*))ヶラヶラ




今日もお気に入りのイチゴタワーでクツロギ中を邪魔してみたσ(^_^)アタシ




















すぐ反応する(≧m≦)ぷっ!




猫の習性って面白いのよ~(・∀・)ウン!!






周りからもイチゴは8等で有名なくらい顔が小さく目がおっきいのだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ





でも・・・・この柄のせいで・・・





















2重顎に見えてしまう( ^∀^)ゲラゲラ







昨日は娘っ子の習い事の送り迎えに便乗してきた~




一人前に・・・助手席を占領するのは毎度の光景・・・(゚∀゚ ;)タラー
















アイフォン撮影なので暗くてm(-_-)m スマヌ







そして夜の街灯を眺めて満足するイチゴであった((´∀`*))ヶラヶラ
















だらかね・・・・(*´・∀・)σ 猫って忘れてないか?





(*・・)σアナタ猫よ猫!!



普通は車そんな風に乗らないんだぞ~~しってか?






ペタ代わりに押して頂けると有難いです(*・ω・)*_ _))ペコリン


今日も応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛