こんばんは(*´∀`)


先日、皆様ご存じカリスマ作家様、nico-flowersのあやちんさん が、


過去作品や資材等のゲリラ販売をされるということで、


販売開始時間前からPCに張り付いて!!


無事にゲットした資材が届きました~♪♪


じゃん♪ 


*umekoume*-120630_a


憧れあやちんさんの素敵すぎる名刺も見えますねっラブラブ!



私が購入させていただいたのは、こちらのボタンちゃん達です~♪♪


*umekoume*-120630_b


きゃ~!!すんごいいっぱい入ってた~ラブラブ


申し訳ない程たくさんオマケしていただいちゃいましたあせる


綺麗なボタンがた~~~っくさん!!嬉しすぎる~♪♪


今後作品に活かしていきたいと思いますニコニコ



そして、更なるオマケもたくさんいただいちゃいました~!!


*umekoume*-120630_c


こんなにたくさん、本当にありがつございました~しょぼんラブラブ


大切に使わせていただきますね~!!




さてさて。先日のカラフルプレッツェル。


紫が仲間入りしました~♪


*umekoume*-120630_d


あと1色、緑を作ろう~メロンちゃんw



ではでは、また(*´∀`)ノシ