*umekoume*

ハンドメイドのビースアクセサリーや布小物等を紹介しています♪

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


*umekoume*の梅と申します♪


ハンドメイドのビーズアクセサリーや布小物等を制作しています☆


コメント、メッセージ等お気軽にどうぞ♪





テーマ:
こんばんは♪

先日ちょこっとUPしていた、さくらわたぱん

こんな感じのパーツも試作してみました♪

160321

自然光じゃないのであまり綺麗に撮れてないですが

背景をつけて、オーバル型のパーツにしてみました☆

キーホルダーとかチャームに加工してみようかなと思います

周りのレースっぽい部分がちょっと線が太過ぎたので(爆)、もう1度試作してみます~☆

今度は自然光で撮ってUPしますね

わたぱん本体(なんか表現おかしいですがw)だけのも凄く好きなのですが、販売用の作品となるとやはり強度面が大切だと思うので、こういう形の方が裏加工もきちんとできるしいいかなぁ。。?と思ったり。
背景でカラバリも色々楽しめそうなので、ひとまずこの形で何個か作ってみようと思います

ではでは、また~



AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは♪

やっとだいぶ暖かくなってきて、いよいよ春間近ですね~

今年は桜を見に行きたいなぁ



今日は、試作品なのですが、久々に、、、

わたぱん登場です(*´艸`)


「さくらわたぱん」です~♪ プラバンです♪


160317


もこもこ頭がちょうど桜にピッタリな気がして(*´艸`)

色んなポーズで作ってみようかな~と思います



ではでは、また~


AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは☆

お正月以来のブログになってしまいました(゚Д゚)

早速ブログがのんびりすぎてすいません

先月末の大寒波で、凍結の影響で断水になったり色々ありましたが、これもまた経験として今後に活かさないといけないなと思いました。。!!



気付けばもう明後日はバレンタインですね

ちょこぱんのポストカードを作ってみました


160212


寝そべっていたり、にょい~ん♪と覗いていたり、ちょっぴり新しいちょこぱんです

なかなかお気に入りです



皆さま、素敵なバレンタインになりますように

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。