こんばんは(*´∀`)


先日、までみゅ~さんのweb shop で、

大大大好きな Biscotti miel cocoさん のレオパmielちゃんを、

久々にゲットすることが出来ました~ラブラブ!


きゃ~んラブラブ←テンション怪しいww


*umekoume*-120625_a


やっぱり可愛い~(*≧ω≦*) タグも新しくなっててこれまたキュートですラブラブ


今回のmielちゃんはリールキーになってます♪♪


大きなリボンもすっごく可愛い!!


レオパ、ピンク、紫、大好きすぎな組み合わせですラブラブ!ww



そして・・・我が家もレオパmielちゃんは・・・


これで5個目となりましたぁぁー音譜


*umekoume*-120625_b


可愛いでしょー(*≧艸≦*)ラブラブ 


ぜ~んぶ、ピンクや紫のmielちゃんです(*´∀`*)


何個あっても可愛いなぁー(*´艸`)♪


cocoさん、いつもいつもありがとうございます♪♪

また機会があれば頑張ってゲットしたいです☆




そして、久々にビーズを少し。


プレッツェルです♪


*umekoume*-120625_c


久々すぎてちょっと作り方忘れてました^^;


梅の脳内HDD、容量超少なめww  ついでに壊れてるかなww  


しかーも!この水色の方、最後にテグス切る時に切っちゃいけないとこまで

一緒に切っちゃってて・・・・・・この後ほどきましたDASH!


なんで私ってこんなにおっちょこちょいなのーーードクロあせる 凹む汗


・・・まぁ気を取り直してまた頑張りますかー☆



ではでは、また(*´∀`)ノシ