こんにちは(*´∀`)


先日のカップを使って・・・完成しましたニコニコ


じゃーん♪


*umekoume*-120623_a


ポンポンカップアイスのメモスタンドです~(*´∀`*)♪


ぽっちゃりアイスちゃんです(*´艸`)♪


先日ちょこっと載せましたが、カップはこんな感じです♪


*umekoume*-120623_b


ポンポンテープやレース、板チョコにはスワロをつけました☆


裏面はこんな感じです♪(汚い手すいませんあせる


*umekoume*-120623_c


裏にも板チョコです(*´艸`)


アイスにもスワロがついてます☆


*umekoume*-120623_d


そして、ちょっぴりこだわりポイントとして。。。


チラリと見えるカップの縁部分が、3色になってますニコニコ


*umekoume*-120623_e



アイスの色と合わせてみました♪


ひとまずこれは自分用で部屋で使おうと思います(*´∀`*)




ではでは、また~^^♪