こんばんは(*´∀`)


台風4号、大丈夫でしたか><?

5号は熱帯低気圧に変わったものの大雨を降らせてるようですね(;´Д`)

皆様、お気をつけくださいね・・・!


さて。私事ですみませんが。先日、やーーーっとPCを買い換えました><キラキラ

前のPC、あちこち壊れてボロボロになってまして。

かなり頑張って使ってましたが、そろそろ限界&買い換えのタイミング的なこともあり。

思い切って、買いましたー><キラキラ


でも、使う前の色んな設定とかが凄く苦手な私ドクロ

セットアップして、色々と初期設定して、前のPCからデータ移して、プリンターとか繋いで。。

ドッと疲れました叫び www


得意な人から見れば、な~んてことない作業ですが。お恥ずかしい。。。^^;


でも、やっと慣れてきて自分のPCっぽく思えてきました♪



さてさて。まだ新作と言える状態にはなってないのですが、作りかけのモノを♪


ポンポンアイス、カップのアイスも作りたくて、試行錯誤してたのですが、

やっぱりカップにもこだわりたい!!

ってことで、一応試作で出来たのがこちらです♪


*umekoume*-120621_a


水玉の布プリントにポンポンブレードやレースを合わせました♪

そして、やっぱり付けてしまった板チョコ(*´艸`)♪

スワロも付けました^^


で、裏側も、いかにも「裏」って感じは嫌だったので、少しだけ工夫してみました。


*umekoume*-120621_b


裏にも板チョコ♪ ww



これでとりあえずカップは完成です(*´∀`*)♪


最終的には、あるモノになる予定です。お楽しみに~♪

あ、でも販売できるようなクオリティじゃないかも・・・あせる


でもでも、頑張ります(p`・ω・)q



先日のアイスとタッセル、発売日時が決まったらまたお知らせしますね^^



ではでは、また~(*´∀`)ノシ