こんばんは(*´∀`)


夜な夜なあれしたり、これしたり。 ・・・・・・部屋がめちゃ散らかってるっドクロあせる


ダメじゃないか叫び www


ってことで、昨夜片付けして、ついでに押し入れも整理してたら。。


あ、そうだ。。 ・・・・・・・・・・・・ピコーンひらめき電球


で、勢いで出来たのがこちら。


*umekoume*-120604_a


ポンポンアイス~♪♪


・・・ちょっと季節ハズレ?ですが可愛いパステルMIXの毛糸を使ってニコニコ


ポンポンアイスのキーホルダーを作ってみました♪


・・・勢いだけでバーッと作ったので、コーン部分が適当すぎるのですがドクロ


今度作る時は、もっとちゃんと可愛いコーンにしよう♪


あと強度もしっかりさせないとね☆


・・・で、また部屋が散らかりました(爆) ほんと、ダメじゃん。。。叫び www




板チョコの付箋&メモを見つけましたラブラブ



*umekoume*-120604_b


可愛い~音譜 板チョコグッズ増えた嬉しいなニコニコ




ではでは、次の作業の前にまた部屋を片付けます☆


また(*´∀`)ノシ