こんばんは(*´∀`)


バッグの次は何をするのか??自分でもちょっと定まってない私ですあせる


とりあえず、気の向くままにひらめき電球


羊毛を染めました~虹色に虹


*umekoume*-120601


綺麗に染まりました(*´艸`)♪ 蛍光ペンで染めました☆


ちょこぱんに使おうかなぁニコニコ



ではでは、また♪






☆Kiraraビッダーズ店一斉発売☆


明日6月2日(土) 20:00~ 開催です♪


たくさんの作家様の素敵な作品がい~っぱいです^^

お楽しみに~♪


(*20:00~20:30までの間に全ての作品がUPされます*)


PCからは こちら


スマホ・携帯からは こちら  です☆



よろしくお願い致します(*´∀`*)