エクセレントマニキュア セミナー内容 | VTC テクニカルセンター

VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!

エクセレントマニキュアとは・・・

ってことに関して今日は書くわね。ドキドキドキドキドキドキ

 

エクセレントマニキュアは

ネイルマシンと高品質の専用ビットを使って行う

爪にとっても優しいネイルケアのことなのね。

この専用のビットを使うって事がポイントなのよ。ビックリマーク

 

エクセレントマニキュアのセミナーで使う

専用ビットは6本。

この6本のビットを差し替えて行うネイルケアは

とても丁寧で様々な指先の状態に

対応することが出来ちゃうってわけ。音譜音譜音譜

 

 

ネイルマシンとエクセレントマニキュアのビットを

使うからこそできる

爪に優しい

究極ネイルケアが出来ちゃうってわけなの。目目

 

手だけではなく

勿論フットケアにも活用できますよ~~。パンチ!

 

エクセレントマニキュアのセミナーの内容はと言いますと

①エクセレントマニキュアの特徴

➁ビットの特徴

③ネイルマシンと基本ファーム

④ビットを動かす方向と順番

⑤ビットの当たる場所、角度

⑥ネイルケアの流れ

こういった内容で

みっちりエクセレントマニキュアを学んで頂けます。アップアップアップアップアップ

 

マシンケアですが

ただのマシンケアではございません。

違いは歴然。

違いのわかるネイリストの方には

是非ともこのエクセレントマニキュアを

ご自分のものにして頂き

是非とも

エクセレントマニアになって頂きたいと

思うのであります。ラブラブラブラブラブラブ

 

7月18日開催

エクセレントマニキュアのお申込は

VTC HP 「お申込」から出来ますよ~~。

 

 

by 久々登場のOBGでした。叫び