何やら川畑が怒ってるらしい | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

いか天中国大会と、全国サーキット攻略、中部/関西/中国編を収録した
ドリ天DVD Vol.103が本日発売されたんだけど、話を聞きつけた
D1ドライバーの川畑が何やら怒ってうちの編集部に電話をしてきたらしい。



いか天で、また裸族と絡んでたから、スポンサーさんに怒られて
その苦情の電話かと思いきや、どうもそうじゃないらしい。




その理由が、全国サーキット攻略の名阪スポーツランドを、ウッチーに担当してもらったんだけど、





何で俺じゃねーんだ!

と。名阪といえば、俺だろうと。何で俺にまったく話がこないんだと。



ウッチーは2015 D1GP単走チャンピオンだし、関西オールスターでも審査員をやってるから
適役だとお願いしたんだけど、川畑は声をかけられなかったことに納得いってないらしい。
ウッチーの走りはスピードも角度も十分すごかったから、それを見た上でもっとイケるってんなら、
特別版として、名阪スポーツランド・川畑編も撮ってみようかな。

他にも西日本の主要サーキットはD1メジャードライバーに走ってもらって網羅してるから、
D1ドライバーのテクを盗みたいって人にはうってつけの内容になってるよ。



ご購入はこちらから