水戸納豆レーシング復活! | ビデオオプション通信

ビデオオプション通信

製作スタッフの近況報告

D1 Rd.6エビス、土曜日の夜には
「D1祭り!」と題して夕暮れのサーキットでさまざまなイベントが行われました!

コース上にクルマをずらりとならべて、
普段は近づけないD1マシンと写真を撮ったり
サインをもらったりってな感じ。

選手もハッピをきたりしてなかなか盛り上げに貢献してくれました!
最後はどーんと打ち上げ花火で、いい雰囲気でした。

で、そのD1祭の片隅で行われていた
「復活!水戸納豆レーシング」。

かつてのビデオOPTIONの名物企画、
ハチロクオンリーのチームをオリドとアキラが結成し
各地のハチロク乗りと対決するコーナーでした。

最初は工具の使い方の企画だったのを
みんな覚えているかな?

FT86の姿もだいぶ見えてきた今年、また復活します!
ハチロクの楽しさ、おもしろさをまた伝えていきますよー!


ビデオオプション通信