ウインカー&テールランプ スモークコーティング~~加工・・・ | ハーレーなら 福島県福島市 ハーレー専門店 HDブイモンスター 新車・中古車・カスタム製作・車検・点検・修理・チューニング・塗装 

ウインカー&テールランプ スモークコーティング~~加工・・・

            WELCOME TO HD V-MONSTER STAFF BLOG!!
         にひひBLOGランキング参加中ビックリマーク応援!! それぞれ プチットお願いします。


                    ダウンダウンダウン        ダウンダウンダウン
                   

                毎度!面倒なクリックありがとうございます。






昨日の雪あせる  山沿いの V-MONSTER 午後からは  強烈な降っぷり・・

掃いてもすぐに積もる状態で・・・もう~~大変でした叫び


本日も朝から~~雪かき作業・・・ホント 疲れましたねぇ~~~


2月3日は:節分豆まき~~恵方巻きと 忙しいですが・・・

鬼にされる前に 帰宅したいですね・・・


話題のトランプさんも  H-Dに会社訪問を断られ・・・ドクロ 

断ったのに 5台のH-Dを ホワイトハウスに持ち込んだH-DのTOPも凄いですがビックリマーク  

跨ってくださいのお誘いに・・・「転げ落ちるところを見たいのか?」の 

冗句だろうけど  下降線状態ののH-D低迷に  拍車が掛りそうな 

NGキーワード叫び 業界では・・縁起でもないお言葉!

  北米の異端児様~流石トランプ氏ドンッ





本日も 暖かいファクトリーで・・・スモークコーティングの加工・・・・


FLのウインカーと純正のオプションのLEDテールランプ・・・・

FLS-Sの ウインカーレンズと テールランプ&ウインカーのSETの加工です~~~


薄っすらと 本来の色が見えています~~


 

存在感はありませんが・・・しっかり渋く・・・目立ちますね~~


電球式フロントのアンバーレンズスモークしっかり点灯ビックリマーク

 

イグニッションがOFFの時は~~~アンバースモーク状態


そして、イグニッションを入れると 何もしていないように スモールランプが・・・点灯ビックリマーク

 









一体式のLEDウインカーも 眩しい程ビックリマーク


そして、ブレーキを踏めば・・・眩しい~~



光らないときは  存在感が無い状態ですが  光れば しっかり 保安基準で  素敵です。


透明ベースのスモークと 違い アンバースモークとレッドスモークは うっすらと本来の色が見える上に

光沢が増し・・・更に 硬度が上がる Wメリット


カバースモークだと・・段付きが いやだ~~~ ウインカーがでかく見える~~という方


お勧めです。


仕上には・・ガラスコーテイングを施してあり、最後に 更に硬度アップ及び保護処理として ポリラック加工で仕上がっています。


ワンランク上のレンズカスタム まずは お気軽にご相談ください。


HD V-MONSTER 024-591-2391 又はフリーダイヤル0120-66-0808まで・・