3月権利確定・権利落ちを経てクワザワにも期待 | 21世紀投資

3月権利確定・権利落ちを経てクワザワにも期待

3月は札証から東証2部昇格したクワザワをメインに狙っていきました。

権利前は優待分、権利落ち後に中長期分。


だいたいいつも同じことをやってますので、想像できるのではないかと。
同じことを「続けること」が難しいそうですが、どんな時も種まきしなきゃ実はなりません。


私が最も相性がいいと感じているものの1つが、地方市場から東証2部に昇格した銘柄だと何回も書いてますからね。

https://www.youtube.com/watch?v=2q2OkbLVsPY
当期が一過性の減益であることを動画でも確認しており、来期ちゃんと業績が戻ることを条件に、期待してみたい。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

別ブログもスタートしました

http://vcom2.enjyuku-blog.com/