本日発売の日経マネーに掲載されました・・・ダイヤモンドザイにも掲載されました。 | 21世紀投資

本日発売の日経マネーに掲載されました・・・ダイヤモンドザイにも掲載されました。

ダイヤモンドザイではVIXショックの頃の話をコンパクトにまとめて頂きました。

 

一方の日経マネーもVIXショックの話ですが、大量に提出した文章をあまり編集せずに掲載頂いたため、臨場感が溢れ出ているような印象です。大事なのは、正解なんてない世界で、皆色々ともがいているということが伝わればと思います。

 

 

また4-7月優待特集にも掲載頂きました。

数が少ないので選ぶのが非常に難しかった。
裏話として、イデアを雑貨部門の1位にしていたのですが、他の方に合わせてイデアはカタログギフト部門に入るとのことでした。そこで2位にしたヤーマンが繰り上がっているのですが、現時点で特に興味はないです。

 


あと、今から買いたい4-7月銘柄が特になかったのでJTをピックアップしましたが、ここを買うことは絶対ないかなぁと思い直したりしています。

 

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

別ブログもスタートしました

http://vcom2.enjyuku-blog.com/