週刊SPA!に掲載されました・・・・コニマーではなくコマニー | 21世紀投資

週刊SPA!に掲載されました・・・・コニマーではなくコマニー

今週発売の週刊SPA!に初登場しています。取材は別々ですが夕凪さんとコラボするような形に。
内容は普段とさほど変わりませんが、マネー誌とはちょっと毛色の違う雑誌なので読者層は異なるのかな。


なお、紹介銘柄がコニマーになってますが、コマニーの誤りですので・・・。そのコマニーは直近高値を抜けそうな感じですかね。来年の期待の星です。


取材に関しては基本断らないのと、返信や原稿チェックは即行いますので、時間との戦いの編集者さまにはありがたがられることが多いようです。



本日発表の壱番屋のTOB結果は買取率7割くらい?と想像してましたが8割超えてましたね。
これなら100株主はほとんど買取ではないでしょうか。
予想通りローリスクで1万円くらいのプラスになりました。



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

こちらもよろしくお願い致します。