今年もコロワイドのおせちを申し込みました・・・・販売終了ですが店頭では受け付けているかも?
0時スタートで争奪戦が行われていたようですが、朝でも間に合うだろうと思っていたので、朝見たらすんなり申し込めましたよ。お昼くらいには売り切れていたみたいですが。
毎年優待サイトでの受け付けは早々に終了してしまいますが、店頭では申し込めたりしますので、逃した方はコロワイドのお店に行ってみて下さい。
http://www.colowide.co.jp/ir/osechi.html
内容は毎年だいたい同じかな・・・・。
10月は全体的に好スタートを切りましたね。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20151001-00935008-fisf-stocks
健康コーポは着々とCMに頼らずに集客する施策を進めているようです。
電車の中の広告とか、白衣を着たお医者さんがライザップの宣伝してるのを見ますが、なんとなく信頼性が増しますもんね。イメージだけでなく、実質も伴えばもはやマネできない領域まで行けそうです。
本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/
こちらもよろしくお願い致します。