#子供と一緒にしたいこと | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

子供と一緒にしたいこと

 

 子供はいないけど。よく妹が小さかった頃のことを思い出す。

 

私がまだハイティーンから20代の頃、よく散歩やサイクリングに連れていった。


つまらないって言われた気がする。


色んなところに連れて行って色んなものを見せた気がする。お金が無いから、お金のかからないところばかりだけど。


あの頃は私も若くて、尖っていた。人生の病み期で不安定でもあった。


自分勝手なことを言わない、理不尽なことを言わない、善悪の判断ができる、優しい子になって欲しくて、ちょっと厳しく接してしまったかな。


もう一度あの頃に戻れたら、トゲのない、あふれる愛情で接してあげたい。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する