キャンバス納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ

 

そろそろ月末年度末に向けて道路工事が集中するシーズンですね、

車で移動するとナゼ?今?ここが?みたいな所を

ゴリゴリ掘って舗装してますよね。

大人の事情なんでしょうねσ(^_^;)

 

先日は、W様のキャンバスが納車でした。

もちろん好評の「スーパー乗るだけセット」でご契約です。

パステルカラーのキャンバスもいいですが

黒のキャンバスも引き締まっていいですねぇ~

 

納車記念のお花です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

そして、F様から沖縄のお土産を頂きました。

先日のU様に続き、「琉球スイーツ ちんすこう」を頂きました。

ありがとうございます

ごちそうさまでした(^_^)v

 

 

 

ペタしてね