オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

NEW !
テーマ:

こんにちはさんた。

 

寒いですねぇ~

北部九州の天気予報でも「雲時々雪」のマークが出ています。

そんなに続かないと思いますが、寒さに慣れていないので

寒さに気を取られないように、十分注意して車の運転してくださいね。

 

先日は、N様のセレナが納車でした

軽自動車からのランクアップでドライブが楽しみですねぇ~

 

納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフと年末年始をお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

そういえば、今年の流行語が発表されていました。

先日お土産で買った饅頭がこれでした。

 

でも、普段の会話ではなかなか使わないですよねぇ~

 

 

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはさんた。

 

先日、天皇陛下の「生前退位」の日が平成19年4月30日に

決まりました。そして、翌5月1日が新天皇が即位されるニュースが

流れていました。

このニュースで話題になっているのが、元号と祝日みたいですが

元号が変わる時って、ものすごい準備がかかるんですよね(゚_゚i)

 

日本では、和暦と西暦が混じって使用されるので年号が記載される物や

コンピューター関係はトラブルは避けられないでしょうね。

そして、4月28日からのゴールデンウィークが10連休になる可能性が

出てきた方が気になりますね(;^_^A

 

先日は、K様のイースが納車でした。

もちろん「スーパー乗るだけセット」でご成約です(。・ω・)ノ゙

意外と少ないボディカラーなんですよね黒イース。

詳しい説明は、専任スタッフが詳しくご説明致します。

月々定額にすることで、急な出費もなくなり、わずらわしい愛車のメンテナンスも

お客様に代わって私どもが全て管理致します。

 

納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフと年末年始をお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

いつも野菜を差し入れてくれるM様から先日はコチラを頂きました。

安納芋頂きました

普通に流通するようになったのはここ数年前ですよね

もともと「種子島」特産の芋だったんですよねぇ~

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはさんた。

 

5日火曜日から冬らしく冷えてきましたねぇ~

今日7日は「大雪」、暦通りの寒い一日ですが夕方から雨も降ってるので

余計に寒さが身に沁みますねぇ~(→o←)ゞ

北海道の最低気温の予報を見ていると恐ろしいです。

 

先日は、T様のランサーが納車でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

約10年前にランサーを手放してからの復活で~す

いいですねぇ~嬉しいですねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10年ぶりのマニュアルです、感覚を蘇らせて走り回って下さい。

でも大事に乗ってくださいね。

 

納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフと年末年始をお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。